Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ハンドメイド  uv cut サンバイザー

R0025141.jpg

 パールをチクチク・・・
 も~っと盛って盛って デコ盛り風にしたかったけど
 根気なく 断念。。。

納品メンバーに入れようかとこれまた悩み中
私好みで ガーリーに仕上がりました♪



次は 幼稚園ママさんのサンバイザー作ります*^^*
少しお待ちくださいね。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご心配ありがとうね
そうなの 帰ってたのよー
今度ゆっくり話聞いてくれる?



ショップ楽しみにしてくれてありがとう*^^*
帽子 娘ちゃんに似合うと思うよ~~~
ぜったいおすすめよ!
 
お久しぶり~!!!
先週水曜日に旦那が2回目の災派に行きました
1ヵ月半ぶりに旦那に会ったんだけど
思ったより元気そうで体重は3キロ痩せたようだよ
私も子育て・仕事でバタバタ・・・><
ゆっくり週末って感じ^^
帽子可愛い♪
52cmだからショップ楽しみ♪似合うかなぁ~><

 
久しぶり!
大変なんだろうな~って 気になってたのよ
ご主人さま 3キロも!!!
過酷なんだね・・・ 毎日冷たいお弁当なんでしょ?
疲労で体調崩さないことを祈ってます。。。
ももちゃんママの お仕事あるし 毎日バタバタなのわかるわー  一人でなんて ほんとお疲れ様です
私も またまた 外泊しなきゃなの><

帽子 似合うと思うよ~♪
55・6なのに なんでか52センチの娘がバッチリきまるの
不思議でしょ^^;
風邪が吹くと きっと吹っ飛ぶね(笑)
ゴムつけるからね~
是非 ももちゃんに検討してみて♪

 次戻ってきたら マジでOPEN目指します^^

いつもありがとうね♪
 
こんにちわ、お久しぶりです^^
以前ネックストラップを購入しようと思っていたのですがPC壊れたり、引っ越したりとこんな時期になってしまいました・・・本当にごめんなさい。次オープンの時は必ず買います!!ところで、このサンバイザーに帽子、とってもかわいいですね^^サンバイザー委託先に電話して購入したいと思います!!もし売り切れだったらネットショップで売ってくれたら嬉しいです(^^)
またチョクチョク遊びに来ますね。

 こんばんは^^
dohchiさま
お返事が遅くなってごめんなさいね

お引越しお疲れ様です
我が家のPCも調子がわるくてドキドキです><
ストラップお気になさらないでくださいね~
ショップで販売させていただきますので
その際はよろしくおねがいします^^
サンバイザー 気に入っていただけて嬉しいです♪
夏にむけて販売予定にしております
数は少なくなると思いますが 是非またみてくださいね~*^^*

ご訪問 コメント楽しみにお待ちしております

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08