Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



押し車

今日はポカポカ気持ちがいいですね^^
子供たちも ニコニコで園から帰ってきました♪
そして お部屋においてあった
押し車を見つけ
「 かわい~~~い!  cocoちゃんの??? momoちゃんの???」

いえいえ どちらのでもありません^^;
ごめんね~(笑)


R0025044.jpg

R0025080_20110502161026.jpg

R0025087_20110502161244.jpg

子供たちが大好きな 押し車
カバーをつけて ブランケットもセットで ぬいぐるみのバギー風にアレンジしてみました♪
ティッキングのほうは 観葉植物を飾ったり  ブランケット置き場に使ったりしながら
お部屋のインテリアにいい感じ♪

日常生活に不必要なものほど 作るのが楽しくて仕方ないのです。。。
マニアックすぎる???^^;







R0025046_20110502161018.jpg

コテコテいろんなものつけてます♪
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
