Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ネックストラップ  チャリティー品

委託先の ソルペさんで5月に行われる販売会
そこでも チャリティー品の販売がございます(売り上げすべて義援金として送金されるそうです)
ジュメルから 何がいいかな~と考えていました

ソルペさんからだけでなく  私個人としても 続けられる限り毎月「日赤」に振り込もうと決めています
1年くらいなら へそくりで送金も可能だけど(たぶん^^;) 長く続けるには
作る→ 販売する → 売り上げを義援金に当てる
とても必要なことなのです

大きなチャリティーイベントに出るのもいいかな~と思ったりもしますが
イベント大変だし・・・マイペースでないと続けられない性分なので^^;

以前より持たせてもらってる販売手段 
moco621のオークションブースやmoco+moco_shopをチャリティーの場としてどんどん使っていきたいと考えています

全額 一部その時々(商品)によって変動は致しますが
m*fnみっちゃんの協力を得ながら 続けていきたいです

といいながら 販売日が具体的にまだ決めれてないので
決まりましたら 是非ご参加いただけたら嬉しいな~と思ってます!


品物は 結構作りたまってはいるんですよ^^

その中から ネックストラップをご紹介いたします
イタリア製の本皮コードやヌメ革など 3色3種を使用し

被災地のみなさまに少しでも力になれるように 私たちが頑張ろうという意味で
ganbare ・ja の刻印を押しビンテージのメダイを添えました

R0024962.jpg

たくさん作ったので ソルペさんのチャリティー品に少しと
残りはショップから販売させていただきたいと思います。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 いよいよだね
まだまだ 準備できてないから カギコメちゃん ゆっくりでいいからね~

デジイチの うんうんそうそう 強度心配よね!
私のは ステッチもなく 簡単ミシン仕上げだから 
カギコメちゃんの作品とは比べ物にならないわ^^;
かなり期待してるのよ~  完成が楽しみ!早く仕上げてアップしてね^^

あ まだ完成してないのよ  本体に通すコードと ベルト通しとか 特殊でしょー
まだ入手してないから 仕上げができてないのです
仕上がったら みてね^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ありがとう!
えへへ^^;  まだ紫小花仕上げてないよ(笑)
OPENまでには ご用意いたします!

楽しみにしてくれたのね~  1年たったね^^; ごめんね~
カギコメちゃんに是非使ってもらいたいお座布団 100円スタートするからチェックしてみてね^^
4日 神戸まではこれない???


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08