Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


イベント開催日変更になりました。

大切なお知らせです

27日開催予定でした ヒルトップアンティークマーケットですが
雨のため 28日 (日曜日)に変更となりました。

当初両日雨の場合はイベント中止 とのことでしたが
28日、雨でも開催決定とのことです。
イベントFBには まだ変更のお知らせが出ていないようです
ご注意くださいませ。

楽しみに予定を立ててくださった方には 本当に申し訳ございません。
私、防水テントを持っておりませんので
本格的な雨だと 大切な作家様のお品にもしものことがあったら大変です。
私一人でお店に立ち、設置からすべて行う予定でしたので 
参加を控えようかと悩んでおります。
曇り時々雨くらいの予報だったらなんとか対応できるかな~と思うのですが
現時点ではどうやら日曜もしっかり雨が降りそうですね><

早めに参加 不参加を決断して
改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが どうぞよろしくお願いいたします


                  jumelles
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
まろ●●さま^^
こんにちは♪
いえいえこちらこそ失礼しました!

埼玉にご在住ですか?
今住んでいる周辺に
手芸好きな方がほとんどいらっしゃらくて
手芸部開いて楽しむ環境ではくて 開催をやめてしまいました。
何か作ってみたいものとかありますか?
参加したいって思ってくださる方が何名かいらっしゃれば 喜んで手芸部開きますよ^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
まろ●●さん
埼玉ご在住なのですね^^
うちは大宮近くなのですが・・・ 1時間だと大変ですね><
手芸は初心者さまだとのことですが
シュシュもお絞りも初心者さま向きなので
初めてでもすぐできますよ~
手芸好きな人 私の方でも何名か集まりそうでしたら 開催しますね♪
一緒にミシンできる日が来ると嬉しいです*^^*
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
ま、さま


お返事遅くなってごめんなさいね!
是非機会がございましたら、手芸部しましょうね^^

シュシュはアンティークレースたっぷりで販売したお品でしょうか?
現行のレースのみで作ると1000円~1200円前後でレッスンできますが
アンティークレースを使用すると1800円~2000円程度になります。
素材によってずいぶん材料費が変わるので目安にしていただけたらと思います
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
まろ●●さま

お返事遅くなってごめんなさいね!
友達探してくださったのですね~^^
ありがとうございます♪

2000円くらいでできますよ♪
開催できるように準備しますね
9月以降で またお日にち相談させてくださいね~
楽しみにしてます*^^*
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし

ま●さま


9月に入ったら 詳細決めてお知らせしますね~  私も楽しみにしてます♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
