Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ワークエプロンと GWお出掛け記録♪

こんばんは jumellesです^^

すっかりご無沙汰してしまいました><
ミシンに向かうこともほとんどなく
日々なんとなくバタバタと過ごしてます。。。
GWも終わり  すぐまた土日。
明日からやっと通常ですね~

5月26.27はスーパーアリーナでの委託参加が待ってます!
だいぶ頑張らねば~





GW前に制作したワークエプロン画像を少し。。。

ミリタリーのサスペンダー風ベルトを使用してみました♪

IMG_20150501_145708_201505110157597e2.jpg



屋号を入れるのに 転写も試してみたけど
結局ステンシルと手書きがしっくり~

IMG_20150428_155440.jpg

完成したものをまずは自分の腰に巻きつけてみるのですが
ミリタリーのハードさを 手書きのゆるっとした文字が女性らしさを感じさせ
なかなかいい組み合わせかもな~なんて思いました♪
リクエストありがとうございました*^^*






話は変わって・・・
GW、 どうしても行ってみたかった場所
名古屋GO GREEN MARKET へ
出かけてきました♪
埼玉に住居を探しに来た時以来の お一人新幹線
久しぶりでゆっくりできるかな~なんて思ってましたが
実際は時間を持て余し気味でした(笑)

名古屋駅到着後、愛知県ご在住のお客様と待ち合わせ
一緒に会場へ・・・
そして開場後は・・・一番の目的 あんずさんのブースへ直行~

インスタグラムでは、親しくさせていただいてるのですが、
お会いするのも、作品を拝見するのも初めて。。。
どうしても自分の目で作品を見たくて・・・
ブースはそれはそれは素敵で、
名古屋まで来た甲斐があったな~とつくづく感じる素晴らしい世界でした。

IMG_20150503_101925.jpg


ブースごと持ち帰りたいくらいでしたが・・・
数点選ばせていただきました♪
狭い狭い階段を思い切り使って
階段ディスプレイ♪
心が喜ぶ空間のためなら 少々の不便さよしとしましょ~~~
古道具もセットな作品なのですよ^^

階段

P5100027.jpg

P5040001.jpg

愛情たっぷり注がれた作品を拝見し
手作りの素晴らしいさを再確認できたことありがたく思います。
作家さまもとってもかわいらしくて 素敵な方でした♪
あんずさん ありがとうございました*^^*



イベント前日に 唐突にお客様にメール・・・
オークションから長い長いお付き合いをさせていただいてる方で何度かプライベートでお会いしたことも♪
ももここが4歳の時に神戸に遊びにきてくれたこともあるなど
交流の深い方なので
久しぶりに一緒にお買いものできたこと、 最近の悩みや家族のことなどたくさんお話できたこと
すご~く嬉しい出来事でした^^
ハンドメイド活動してて本当によかったな~って思います。
これから先、何処へ住むことになっても、 誰かと繋がっていられる
関東に来て特に、そんなことを思うようになりました。
手作りが繋いでくれる不思議なご縁にも感謝です。。。

kちゃん  急にお呼び立てしてごめんね。
お付き合いありがとうございました^^




関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
