Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



『 BOIS DE FLORA 3 』 終了しました  ありがとうございました

こんにちは jumellesです^^

昨日 『 BOIS DE FLORA 3 』 大盛況で開催されました。
雨がぱらつく 寒い一日となりましたが、
たくさんのボワフロファンのみなさまで会場はとても賑やか♪
最後まで楽しくブースに立たせていただくことができましたこと
心より感謝しています。


3回目となる今回でしたが、
今までボワフロを盛り上げるために頑張ってこられた主催者さま
参加作家さま、場所を提供してくださる黒田フローラ園芸さま、
楽しみにしておられるお客様方、
みなさまのお力をお借りできたこと 本当にありがたく思います。
遠くから来て下さった顔なじみの皆様とたくさんお話でき
とても嬉しくて、 関東で活動できることありがたく感じています。
春からも、 関東生活決定しましたので、
こちらでも どうぞよろしくお願いいたします*^^*


主催のpasir-putihさん
      bears mamaさん
ご自身、 制作でお忙しい中、 イベントの準備も・・・
陰で大変なご苦労があるに違いありません
裏方のお仕事本当にお疲れ様でした。

頑張っておられる作家様方の中に参加させていただけとても幸せ~
いろいろ刺激をいただけたので、
明日から 春に向けて、 制作とお店の準備頑張りたいと思います^^



要領が悪くて 全ブース撮影できませんでしたが
会場の雰囲気が伝われば幸いです♪


P3070409.jpg

P3070408.jpg

P3070411.jpg

P3070400.jpg

P3070419.jpg

P3070418.jpg

P3070417.jpg

P3070398.jpg

P3070396.jpg

P3070399.jpg

P3070395.jpg

P3070402.jpg

P3070404.jpg

P3070407.jpg

P3070414.jpg

P3070415.jpg

P3070416.jpg

P3070406.jpg

P3070391.jpg

P3070393.jpg

P3070390.jpg

P3070388.jpg

P3070389.jpg







前日の予行練習風景♪
真夜中なので、 音をたてないようにテーブル移動。
そういう時って、 椅子倒したりするんですよね(笑)

今回(いつもだけどね) 時間があまりなくて、
作りたかったものもいろいろあったんだけど・・・ 時間切れ。
なんとかブースは埋まることができたので、 よかったです♪

P3070378.jpg

P3070384.jpg

P3070383.jpg

P3070380.jpg


ほとんどのお品を持ち帰っていただけ、とても嬉しく思います
いつも応援してくださってるみなさま、  初めましてのみなさま、
昨日は、 本当にありがとうございました。
春ショップに向けて制作頑張らないとーーー!
嬉しい悲鳴です^^ 
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
