Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



こんばんは jumellesです^^


今日から 東京国際キルトフェスティバル開催です
国内外からたくさんの方が訪れる
とても大きなイベント
初日の今日はチケットを購入するのも長蛇の列
前売りチケット持ってても 入場にこれまた延々と並びます
会場内も ものすごい人人人!
熱気ムンムン 長い時間は体力がもたない
それくらい盛り上がります

Cherry bearさんに作品委託させていただきました^^
B-21ブースです
素敵なイベントなので ぜひぜひドームへお出掛けくださいね♪

チェリーさんのブースです

DSC_0139.jpg

IMG_20150122_105423.jpg

IMG_20150122_104724.jpg

DSC_0140.jpg

IMG_20150122_105456.jpg


キルト作品や 編み物作品など 先生方の素晴らし作品展示も必見!

DSC_0136.jpg

IMG_20150122_115536.jpg

スマホ画像悪すぎですね  実物は ため息ものですよ~










あれから もう一つベレーを仕上げ
バッグに取り掛かるタイミングを完全に失った^^;
もう少しのところで ファー+レースたっぷりバッグ 時間切れに><
納品が帽子ばっかりになってしまいました
今朝持ち込みだったので
通勤ラッシュも考え・・・
出来るだけコンパクトに かつ 10個の帽子がつぶれないように
かなり念入りに  出したり入れたり 夜中に5回も(笑)

娘たちを送り出し
バッチリおさまったバッグを抱え
いざ出発~   



IMG_20150122_115653.jpg

↑電車移動中に そのバッグが崩壊しました(笑)
その後私がどれほど大変だったかは ご想像にお任せ(笑)

関連記事
Comments
 遅くに…
ドームすごそうだねー!!  私は、土曜、日曜日と参戦してくるよ~(^ー^)

本職はキルターなのでね( ´艸`)
知り合いの先生もいるし、楽しみ♪


いつかはキルトを出せるといいんだけどね~
たどり着ければ、チェリーさんの所も行ってくるね!(ちょっと方向音痴気味なのが心配だけど(笑)^_^;)
 Re: 遅くに…
おはよう~

ドームどうだった? 土日はものすごいお客様だったのでは?
お母様と行かれたのかな?
キルターでなくても 展示作品に感動するから
キルトされてる方だと大興奮なんだろうね^^

チェリーさんとこたどり着いたかな?私も初めてのとき迷ってなかな見つけられなかったよ~

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
