Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ナチュラルカラーのベレー帽  と 念願のWS参加レポ♪

こんばんは jumellesです♪



1週間あっという間に過ぎてしまいます 明日はもう土曜なんですね!
ひたすら オーダーいただいたベレー帽 ちくちくして過ごしてるので
一日がほんとあっという間です

先に仕上がりました黒ベレー 
とても嬉しい到着のご連絡をいただいてて
苦手意識の強いオーダーですが
受けさせていただいてよかったって思ってます
おまかせベレーにオーダーくださったみなさま
本当にありがとうございました*^^*


ありがたいことに 2つめ 3つめの追加オーダーのご依頼も♪
ですが大変申し訳ございません!
ベレーのオーダーは終了させていただきました
また オーダーお受けできそうでしたら ブログから受注させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

( 今月末に 委託で参加させていただく2つの大きなイベントを優先させてくださいね
  刻々と迫ってるので だいぶ頑張らないとです!)



そして
受注はしていませんでしたが
リクエスト頂戴した
ベージュベレーが仕上がりました♪
順番にご連絡させていただきますね^^

IMG_20150116_195254.jpg

アンティークレースモリモリです♪







昨日  ずっと参加したいと思っていた
bear's mamaさん のシャビーシックコラージュレッスンに参加してきました^^

開催場所からすでにテンションあがる プランタン銀座♪
WSに参加させていただくこともめったにない上に 初めての技法だったので
予約した時からすごく楽しみでした^^

yoko先生のご指導のもと
こんなに素敵な作品が仕上がりましたよ~
IMG_20150115_132418.jpg


どの工程も 初心者でもできるように工夫されてて
真剣作業だったけど 窮屈ではまったくなくて 終始楽しんで制作できました!
楽しい時間をありがとうございました*^^*

偶然前と隣に 作家さまがおられ
IGでつながりをいただけたり♪
たまには外に風を受けにいくとこ 大切だな~と実感して帰ってきました
また 是非参加させていただきたいレッスンでしたよ~♪
いつか 関西でも・・・ と密かな願いです^^



関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
