Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

あけましておめでとうございます

marikoさんの 置物です^^PC310948.jpg



大晦日のご挨拶の前に 撃沈してしまったjumellesです

なんと 新年を お店の無垢の床の上(冷たい!)で居眠りして迎えるとは^^;




2014年いろいろな葛藤もありましたが なんとかやってこれたのも
応援してくださるお客様や 仲間の存在あってこそ
お世話になりましたみなさま
委託先のオーナーさま
イベントにお声を掛けてくださったみなさま
ありがとうございました*^^*

2015年も 今頂いてますみなさまとのご縁を大切に このご縁が続くことを願ってます^^
大阪のお店jumelles et amisでは 店主のイメージかも?ですが
やはり 一番大事なのは La vrais jumellesとしての制作活動だと思ってます
あっちもこっちもで中途半端にならないようにしないとですね~


そして・・・
埼玉生活も春で4年目に突入します
今年は どこで生活しているのかな?
春まで 悩むことになりそうですが・・・
じっくり考えて これからのこと決めたいとおもいます
今年も La  vrais jumelles
     jumelles et amis どちらも どうぞよろしくお願いいたします


ショップブログ  活動ブログ IGと あちこちで似たような記事や画像載せることもありますが 
読まれたかたは どうぞスルーしてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
tさん こちらこそ 1年間 たくさんの励ましのお言葉届けてくださって 本当に励みになったのよ! 全然リクエストにお応えできないでいるのに 気長に待ってくださってほんとにありがとうございます
こっちのお店のあと 埼玉でやる気なくなる時間が長くて そこがかなり無駄にしてるんだよね^^;
今年は 有効に時間使わなきゃー  オーダーにもお答えできるくらいの安定した制作ができるように  工夫したいと思います^^

今年も どうぞよろしくね^^ またお店でお会いできるかな? 楽しみにしてるね~  

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09