Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

アンティークレースたっぷり ざっくりリネン 4way bag

こんばんは jumellesです^^


強烈な肩凝り&頭痛がぜんぜんよくならなくて
治そうとするのは諦めて 仲良くすることにしました^^; 
ひょっとしたら ミシンで治ったりして?(笑)
ということで ミシンも再開です^^



4パターンお楽しみいただけます^^

PC070783.jpg

PC070782.jpg

PC070784.jpg

PC070787.jpg

手織り風ざっくりリネンをベースに
アンティーク ビンテージレースやドイリーをたくさん縫いとめて制作しました^^
透け感のある ピンストライプリネンでリボン縛りしていただくデザインで
リボンは巻ロックで軽さをだしてみました
画像では分かり難いかな?
サイドリボンを主に作りましたが フロント結びもかわいい~
ラビットファーは取り外せますので オールシーズンご愛用いただけたら嬉しいです♪


ATY’s さん主催のイベントに今年も参加させていただきます^^

『C'est ensemble Noël VOL.6』

           C'est ensemble Noël   ~みんなでクリスマス~
           12月9日(tue)     11:00~15:00

           『AT Y’s』 川越 

b0107483_09303221.jpg

私もお買い物が楽しみ!






昨日 ギャル曽根ちゃんがお料理作る番組をみて

角上魚類のお魚の安さにびっくり!

いいな~ いってみたいな~ってつぶやいたら

「あるじゃん」 って

え???  あるの?  全然しらなかった  3年近くもここに住んでるのに><

近くにあったなんて!

ということで さっそく今日 行ってきました~^^

新鮮だし 種類豊富だし お安いし!

お惣菜も充実してて これからはお魚はここだな♪

私の一番の好物 エビフライも 20cm近い大きさで350円 13㎝の方でも150円という破格値

大中計5本買って 全部私が食べたという

美味しくてはまりそう かなり危険^^;
関連記事
Comments
 
角上!!うちもかなりご愛用(^ー^)

魚は丸ごと買って、さばいてもらい、アラもお持ち帰り♪

エビフライは市場の中の花いちもおすすめよ~
 
herissonさん こんばんは^^

初心者で 舞い上がってなんだか たくさん買ってしまったよ^^;
しかも 冷凍のばっかりで 完全に間違った買い方?してるよね私(笑) 
次は 生!新鮮なお魚さばいてもらう~~~^^

花いち? そんなお店入ってたっけ? 気付かなかったわ 次はそこで買ってみる~♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07