Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



grainsack ボストンバッグ  

こんばんは jumellesです^^

今日は がまの口金と格闘しましたよー(笑)
もう~ いややぁーーー ^^;
来年は ぶっちょい厚み対応のオリジナルがま口金 本気で検討しようかと思う・・・

さてさて 私、怒涛のような1週間を過ごしてます
イベント準備に加え
我が家の爆弾×2
娘たち風邪ばかりで 学校休みすぎ><
埼玉生活3年目にして 初めての娘クラスままとのランチツーショット こんな貴重な時間中
学校からお迎えcall という...  そんな日もあった^^;
うちのはインフルエンザはマイナスでしたが
双子クラス それぞれにインフルエンザが出たようだし
心配が尽きないよ><
あ、 でも一ついいことあった~♪

cocoさんの骨折 今日で通院最後となりました^^
一月通院でしたが 完治しました
ご心配くださったみなさま ありがとうございました



PB280652.jpg


グレンサックのボストン
前に作ったのに似てますが
今回改めて型紙作ってます
横長~なのと  縦にコロンと長いの♪
アンティークホームスパンの良さを最大限に引き出せるよう
シンプルに仕上げました
外と内合わせて6ポッケなので バッグの中ぐっちゃにならないかな^^


PB280646.jpg

PB280648.jpg
^

PB280645.jpg





自分の呆れ果てた ある夜の話・・・


 
毎晩夜も寝ないんだ! 朝まで ミシンするんだ!
そう意気込み 頭の中では 20.30個はバッグが仕上がってる(笑)
だけど現実は あっさり撃沈の日々
しかもね 数日前にね
徹夜どころか
0時前に ウトウト ウトウト ・・・
冷た~い床の上にワンクッションもなく 身体一つで転がったまま  
1時間おきに 数分は覚醒し バッグ~~~~~ って叫ぶ
で、また床で寝る^^;
ついには 裁断するつもりで用意した 帆布の反ものを枕にしてまた1時間眠ってた@@
その時ほんと自分が大嫌いって思った^^;
結局6時前まで 床の上だった私って><
普通に お布団で寝ましょ(笑)

関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
tomoさん

風邪引いちゃうよね^^; 気をつけなきゃー  
胃腸炎も大変だね!
もう治ったのかな?
がま口バッグめちゃくちゃ使いやすいから tomoさんが 大きくて悩んであのこ
自分用にしてヘビロテしてる(笑)

是非 今度使ってね!


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
