Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ブロカントでおもてなし 無事終了しました^^

R0023329.jpg



雪の影響を心配しておりました 15日のイベントでしたが

予定してくださってた皆様が 変更なくお越しくださり

私たちの予想をはるかに超える 大勢のお客さまがOPENよりずいぶん前から駆けつけてくださったこと

今思い返しても 涙がでそうなほど 本当に嬉しくてたまりません!

その反面 私を筆頭に スタッフみんな 人の多さに驚いて テンパッってしまい

いろんなことにまったく気が回らずで失礼しました><



イベントの様子は。。。私の写真よりも  イベントのために 何度も何度も遠方から駆けつけてくださった

amyuiちゃんのレポをお楽しみくださいね^^


私からは がんばってくれたamyuiちゃんの姿を。。。

R0023333.jpg






来てくださる方をおもてなしできるような空間作りを目指して・・・なんて言っておきながら

みなさまからいただいたたくさんのあたたかいお言葉


「寝てないんじゃないの? 大丈夫?  これ食べてね。。。」

 (差し入れいただいたみなさま すべての方にお礼が伝えられずで申し訳ございません
 
 みなで おいしくいただきました*^^*ありがとうございました)


「これが欲しかったの~  なんていいながら 早々と手にとってくださったり。。。」


完全にお客様におもてなししていただいたイベントだったように感じて

反省もたくさんあるのですが・・・

とにかく  楽しくって 楽しくって あっという間に時間が過ぎた気がします

急遽開催した二日目も  たくさんのお客様がお越しくださり

そのほとんどが 初日と二日目 連続で来てくださってる方ばかり!

盛り上がるようにと 応援に駆けつけてくださったんだと思います。。。




そしてサンプルもなしで 開催したワークショップでしたが

楽しんでいただけたようで 安心しました♪

a0132936_16555752.jpg



詳細は amyuiちゃんが レポしてくれてます*^^*


あれだけどうしようーーーー って厄介者に感じていた


      雪に感謝♪


こんな細々と開いた ouchiショップに来てくださったみなさまに 感謝♪

とってもすばらしい時間をもてたこと


一緒に企画してくれた marikoさん    細かな注文にも快くこたえてくれた みっちゃん
 急に声をかけたのにOKしてくれたun drapさんご夫妻   今週末大きなイベントを控えていて忙しいのに手伝いまでしてくれた Funちゃん タグ作りからレジ係まで目いっぱい手伝ってくれたお友達ママのmiyoちゃん  遊びにきてくださったみなさま  窓際で細々生活してくれた主人や子供たち

そして とても大事なこの方の存在。。。

完全に縁の下で支える役を買ってでてくれたamyuiちゃん! 準備段階から丁寧に撮影してくれて

レポートまでしてくれたおかげで  こんなにもたくさんのお客様に恵まれたのだと感じています

みんなのやさしい気持ちに感謝しながら  しばらく イベントの余韻に浸りながら楽しくミシンが踏めそうです*^^*


最後に  

おもてなしのcafeに・・・  

今まで食べた中で一番だと心から感じる このかたのケーキをどうしてもお出ししたくて

無理をいって 焼いていただきました


 cherirさんのシフォンケーキと ロールケーキ  ガトーショコラ

 みなさま美味しい*^^* と食べてくださいました

 Sさん お忙しい中 ご無理きいていただいて 本当にありがとうございました




 そして marikoさんへ 。。。












昨年暮れ 突然お誘い

「こんなのがしたいの  協力してもらえない?」

こんな私の言葉に


「素敵だね!  是非 やらせてね^^」


快く承諾してくれたこと すご~く嬉しかったよ


ご自身のレッスン開催  委託品製作にと  超多忙な中

何度も繰り返した打ち合わせ

度重なる 電話でのやり取り

二人で盛り上がって  せっせとおのおので仕入れたり

仕入れたものを自慢しあったり(笑)

こんな段階から 私は毎回ワクワク 楽しくって仕方なかったよ^^

それを見ていた主人が

「初回から パワー全開で  勢いよく突っ走りすぎだ」

こんな助言をしたくらい(笑)



marikoさんにディスプレイ頼りきってごめんね!  すばらしいセンスと

知識 さらには 布ものだけでは  どうしても限界がある空間作りも

marikoさんのうっとりするような作品達のおかげで   こんなに素敵なディスプレイで

お客さまをお迎えできたこと感謝しています

そして  人脈の広さに 圧倒されました!


これから 私も もっと作品を知ってもらうように努力するので

また次回も 一緒に企画してくださいね^^



   ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 No title
mちゃん

いつか 一緒にディスプレイできる日がくることを願ってます♪

また 参加してね!  お疲れ様でした*^^*
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
21:33さま

こっちにもきてくれてありがとう!

ほめすぎよ~  カギコメさん
というか だいぶ勘違いしてるって(笑)


誘われなければ外出することもなく^^;
ほぼ一日中引きこもってミシンしてしまうので
よかったら お出かけのとき超えかけてね~♪

 
oさま

ご連絡ありがとうございました
先ほど メール送らせていただきましたのでご確認おねがいします
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07