Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

fuwafuwa携帯 カメラストラップ  and  バレッタ

実家で見つけた アートフラワーの材料の山(笑)
とりあえず・・・ 
「全部もらうね」  と根こそぎお持ち帰り^^;

手染めで アンティークフラワーっぽく仕上げて
ポイントに使うことにしました


携帯やデジカメストラップ
フワフワクシュクシュしていて シンプルなお洋服のアクセントになりそうです♪
IMG_9916.jpg

IMG_9912.jpg

  それぞれ 少しずつ異なる素材を取り入れて 3本製作しました
1点 委託先へお願いしてみようかな~^^

 

シュシュに続き 何シリーズと呼べばいいかな?
同じく フワフワクシュクシュのバレッタ
RIMG9936.jpg

 アップにするとこんな感じです。。。
RIMG9937.jpg

  母の在庫達 大活躍です*^^*




秋色シュシュ他数点も♪
RIMG9931.jpg

関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ありがとう~♪
いつ OPENできるかな?
季節ものなど タイミング逃しそうでいややわ~

なんとしても 11月までに・・・ OPENしたいと希望持ってるよ~

今日は 頑張る日と決めてるので 夜中の迷惑ミシンおばさんしてきま~す^^
(鍵コメちゃん いつも頑張ってるやん!)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08