Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



イベントのお知らせ

こんにちは♪

風邪っぴきさんなのに めちゃくちゃ夜更かししてるjumellesです^^;
昨晩は夜中に 変なスイッチ入っちゃって
ミシン → あられ食べる → ミシン → ワンオク流す→ ミシン → またあられ → しょうが湯飲む・・・
気付いたら5時前で 焦って寝ました(笑) ・・・そりゃー 風邪治らないはず


12月に4つのイベントに委託参加させていただきます
それぞれのイベントイメージに合わせて
レースたっぷり♪
ミリタリーでメンズっぽく・・・
グレインサックメインで アンティークな雰囲気で・・・
あまり時間はありませんが イメージ膨らませてがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^


帽子には目がない私のおススメベレー♪

フランスアンティーク布花とレースを使用 大人用です^^
PB190470.jpg


子供用インパクトリボンのベレー
PB190479.jpg

PB190482.jpg

PB190485.jpg

PB190461.jpg

装飾にはガラスボタンや タグなど ヨーロッパのものを使用♪
それだけでフレンチっぽい!と自分では思って作ってます(笑)



詳細は各イベント開催者さまのブログよりご確認くださいね~
WSなど 素敵な企画も盛りだくさんなようですよ*^^*



いつもお世話になってます First Memory yukomamaのお手伝いに委託で出させていただきます^^
さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア
日時 12/2(火)〜3(水) 11:00〜17:00
場所 さいたまスーパーアリーナ

yukomamaブログ★


yukomamaの自宅ショップOPEN!
image-20141110154013.png


日時 2014.12.15(月)~17(水) 10:00~16:00(最終日15:00)
場所 兵庫県三田市 yukomama自宅
※ 詳細はメールにてお問い合わせ下さい
yuko_fm@yahoo.co.jp
タイトル欄に『自宅ショップ』とご記入お願いしますm(__)m




香川県で開催の人気イベントブネシェモア に今回も参加させていただきます^^

a0092051_163936.jpg

v16rogo.jpg

詳細はこちらからどうぞ^^イベントブログ
mihoさんmakoさん どうぞよろしくお願いいたします



ATY’s さん主催のイベントに今年も参加させていただきます^^

『C'est ensemble Noël VOL.6』

           C'est ensemble Noël   ~みんなでクリスマス~
           12月9日(tue)     11:00~15:00

           『AT Y’s』 川越 



 素敵なWS 受付中です^^
 私も参加したいです!

『Bears Mamma』YOKO TAKAHASHI先生のコラージュレッスン
『AT Y's』のキャンドルリースレッスン
b0107483_09303221.jpg

詳細は こちらからどうぞ







夜更かしで ボーっとした頭で迎えた今朝

小学校で開催される ミニリース制作WS 500円というお安さに飛びついたのだったー (申し込みはずいぶん前)
朝から行ってきましたよ~
想像の何倍も 超超超ミニでびっくりしましたけど それなりに楽しんで帰ってきました♪
たまには みんなが集まる場所に出向くのもいいものですね^^
偶然お隣席になったママさんが ハンドメイドされる方で
よくよくお話をお聞きすると  川越のイベントにも2回連続でご出展されたそう♪
な~んだ こんな近くに 仲間がいたんだね^^
周りにハンドメイドされる方がいないので とってもうれしい出来事でした
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お帽子めっちゃカワイイ♡
 隣のママです(笑)
コメ遅くなっちゃったけど^_^;
講習会の時はレースなど、いただいて…ありがとう(^ー^)
私も想像よりミニでびっくりしたけど(笑)ま、時間的には、ちょうどよかったかも。
息子にも、かわいくできたね♪と言ってもらえたし!
私もハンドメイドされる方に出会えて、とっても嬉しい!しかも、大好きな感じ♪
本物の作品も見たいっ(≧∇≦)
私のなんか…お恥ずかしい。。

イベントする時、ぜひ協力させてください~
 Re: タイトルなし
mchan 仕上げ頑張ってね! よろしくおねがいします^^

 Re: タイトルなし
miyoちゃん  ありがとう^^   そうそう 多肉ちゃん復活したよ! 前と同じ♪(たぶん)
 Re: 隣のママです(笑)
コメント残しくれてありがとう~^^
あれから帰ってすぐブログみさせてもらったよ~
ここ周辺の情報に疎いから いろいろ情報もらえたらうれしいです
今度お茶でもいきましょ~^^
リースは ほんとびっくりしたんだよね^^;  500円だし仕方ないか
川越のイベント 作家さまがほんと素晴らし方ばかりなのでよかったらのぞきにきてくださいね~ 
前のone dayの前にお知り合いになってたらよかったのに~って残念です
また何かやろうかなって思った時にはお声かけさせてくださいね^^



Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
