Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


NEW ミリタリーカフェエプロン

こんばんは jumellesです



お待たせしております リクエストを頂戴しました カフェエプロンです^^
私が作ると こんな感じになりますが いかがでしょうか?

PA291735.jpg

PA291729.jpg

今回  ゴツゴツっとかっこいいミリタリーベルトを初使用!

このベルトを見つけたとき  まさに求めていた雰囲気にどんぴしゃで

興奮しながら 50本ほど購入(笑)

PA291739.jpg

↑ ね、 かっこいいでしょ~♪

ウエスト部分も 幅広ベルトを縫い付け しっかり仕上げ♪

PA291740.jpg

IMG_20141029_122121.jpg

bankbagは ロゴ部分だけ使用
残りは使い道なさそうなので・・・ ここは 勢いで縫い付けました(笑)

ウエストベルトはあらかじめサイズを合わせておけば  アメリカンホックで 簡単脱着できます^^

ローウエストで 腰履きするのがおすすめです!














DSC_0040.jpg

骨折でした><

cさんかわいそう・・・

私も 相当かわいそう・・・

一月 親子で頑張りましょーーー

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
可哀想すぎるT^T
そりゃ痛いし泣くわ…
毎日たんまりミルク飲んでるから治りも早いと信じよう

右手な所がまた不自由だよね…
ゆかちゃんもしんどいと思うけれど、頑張って!!!
ムリせずお大事にしてね
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
ともさん  ほんと夏は大変だよね>< お風呂毎日介助もちょっと・・・だし 今の季節はありがたいわ! 
この際 左手も使えるようになるといいかも~と思ってみたりしてます
一月 長いよー><
すでに 心が折れそうになってます^^;
仕方ないし 頑張る~!

エプロン 素材の力で なかなかかっこいいのができたよ^^
ちなみに 私も エプロンつけない人~(笑)
こんなに作ってるのに つけたことない(笑)
そうそう同じく 面倒だよね^^;
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

衝撃の事実!

牛乳大嫌いになって 拒否ってるよ(笑)

まさか! でしょ(笑)

右手は まじ きついです  ← 私が

すでに 心がやばやば^^;
 Re: タイトルなし
mさん  
見てくださってありがとうございます^^

お返事遅くなってごめんなさいね~

明日 詳細送らせていただきますね^^



今のところ 相棒m  

私 しらないわよ~ って感じ^^;^^;
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
yさん

コメントありがとうね~~~

そうなのよ><  複雑よ><
私も yさんと同じく まったくそう思う

ひと月毎日通院だしね><  

長くなるから メールさせてもらうね!  
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
私、ブログの続きを見逃してたわ(・_・;)

今更ながらやけど骨折してたんやね~!!
しかも右手とは。。。


私も相当かわいそうって。。。(笑)
mocoちゃんそんなに忙しいの???(・。・;
私のエプロンは来年でもええで^^

今年の教室は12月の一回だけやし♪




 
hiroちゃん  お返事おそくなってごめんね!


右手だから 不便だよー  痛み落ち着いてるから 指先使い始めてる だいぶ楽になってきたよ  毎日通院が一番面倒 ← 私が車出すの嫌な駄け^^;

エプロン 早く作らないと リクエスト分で布がなくなる寸前! hiroちゃんの分は確保しとく! 遅くなってごめんね~

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
