Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ミリタリーテントクロスの エプロン  と  キッチンカウンターDIY続・・・

こんにちは jumellesです♪

先日は 広島のcocottoさん参加イベントで jumelles作品をお選びくださったみなさま
少しの納品ですみませんでした
その中から選んでくださり 本当にありがとうございました
バッグを見に来てくださったお客様がおられたとお聞きにしましたが
お目当てのバッグを 納品できずでごめんなさいね!
もっとたくさんお届けできるように 頑張らなきゃです・・・

cocottoさん お世話になりました ありがとうございました



ミリタリーテントクロスのエプロンいろいろ♪
ポッケやステンシル入れたり ベルトを紐に変えたり お好み仕上げもいいかな~
仕上げ前のがほとんどですが こんな感じで作ってみました~
PA011525.jpg


週末娘の運動会が終わり 翌日は 東京ロハスフェスタにお出かけ
その翌日は m*fn みっちゃんのお家へ 双子連れておじゃま~

おいしい手作りパンでおもてなししてもらって 大満足で帰宅しました^^
こちらは また 改めて たっぷりのパン画像と共に。。。


そして 昨日もなぜだか お弁当日
4日間で3回もお弁当作っるなんてめったにないこと!
そして 今日 ゆくっりできるかな~と思った矢先に cさん頭痛でお休みです・・・

そんなcさんを尻目に 消息の兆しなし  DIY熱
昨晩も無性に 木を切りたい衝動に駆りたてられ
0時過ぎてるのに チェーンソー? 丸ノコ引っ張り出して  
えいっ! と。。。やりかけたけど  あまりの爆音に さすがの私も糸鋸に切り替えましたわ^^;
どう考えても 糸鋸で切る厚みではない 木片
当然ながら 指には豆ができて 手がダルダルーーー><

そこまでしたくなるくらいDIYは楽しい!!!


PA011521.jpg

PA011523.jpg

ロハスフェスタで ameriさんブースで 選ばせていただいたモールディング
カウンターをブロカントな雰囲気にしたかったので ぴったりでした^^
原状回復でカウンターアレンジ
毎回 ほぼゼロのDIY知識と技術なので なにこれ?的な無理やりDIYがいっぱいです(笑)
それでも イメージ通りで満足満足♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ロハスではありがとうございました。
無事葬儀も終わり久しぶりにネットを開きました。
次の名古屋GoGreenの準備をしなくてはと思いながら、体が動きません(-。-;
さいたまの前には買い付け予定なので、またのぞきに来て下さい♪
バックになど楽しみにしています。
 Re: タイトルなし
マリリンさん

いつもありがとうございます^^
ぜひ いつか 手に取っていただけると嬉しいです♪


 Re: タイトルなし
ameriさん 
お疲れ様でした お話 お聞きしただけでも ぞっとするほどのお忙しさ><
無事 すべて終えられてよかったですね~
買付楽しみにしています!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08