Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



試験管ツリー * 小さなクリスマスツリー

こんばんは jumellesです^^


今日も 真夏のような暑さでした

明日は 娘たちの運動会♪  
夜更かしが続いてるので....
お弁当作らなきゃだけど 早起きできるかな^^;  




お待たせしております テントクロスのエプロン た~っくさん縫って あとは ベルトつけたら一気に完成^^
もうしばらくお待ちくださいね
そしてバッグも作らなきゃなのにね~ 
またまた余計な工作へ 気持ちが傾く傾く(笑)


P9261313.jpg


春にはまった リース作り
残った資材が結構たくさんあるんだよね
それらを使って  構想を練っていた あるものを作ってみました♪

モスのツリーです^^

P9261333.jpg

P9261345_20140926232334855.jpg


P9261318.jpg

P9261323.jpg

P9261315.jpg


なかなか使いきれないでたまたまあったシナモンスティック
幹にどうかな?と思いついたのが大正解! イメージ通り♪

1840年前後の ドイツ試験管の中におさまるサイズ
フランスの小さな糸巻きを鉢に見立てたツリーや 大きなのやいろいろ
気ままな制作ですが すごくお気に入りなので
共感していただける方のもとへお届けできたらな~と思ってます
冬の雑貨を眺めて ほっこりしてもらえると嬉しいな~

web shopできるようにがんばろう♪



関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
aさん

こんばんは^^  お返事遅くなってごめんなさいね!
気に入っていただけて嬉しいです*^^*
OKですよ~~~  今日は遅くなっちゃったので 明日 メールさせていただきますね^^


 Re: タイトルなし
tさん

こんばんは^^  うちも運動会無事終わって お休み満喫してました~
お兄ちゃんも娘ちゃんも 頑張ったんだね~^^  うるうるならなかった???
わが子の時は 全然大丈夫だったんだけど 高学年の子供たちが 本気で頑張ってみえると うるうるだったよー
お友達家族とってのいいね!  子供も大人も 運動会の余韻に浸りながら楽しめるもんね^^


ツリー ありがとう~^^ そういってもらえると嬉しいわ!
自分で作って笑われそうだけど 実物かわいいよ!(笑)


 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
Tさん♪

泣かなかったのね(笑)
カメラとに必死すぎると 結局感度うすれちゃうっての毎回感じる~~~
私も わが子には感動あまり? なのは カメラに一生懸命だからかもね
他の子供ちゃんには うるうるだから(笑)

ツリー ウェブ予定だよ~
よかったらチェックしてみてね^^



      

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
