Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

お出掛け♪

こんばんは jumellesです^^


新学期が始まって 1週間たちましたね~
今週は ゆっくり体を休める週と決めてたので
これでもかってくらい 寝て過ごしてました(笑)
でも しっかり食べることは忘れない・・・  これ 大問題ね^^;

寝すぎて頭痛おきちゃって ロキソニン飲んだり
あかんあかん こんなことじゃ><
来週からは ミシンガッツリ頑張りますね

ミリタリーエプロンのオーダーや その他もろもろ リクエストいただいたお品も頑張りますので
もうしばらく
お待ちくださいませ。。。

9月末に委託参加させていただくイベントもございますので
本腰入れて行動しなきゃ
詳細は改めて。。。





今日は 夫出張中につき双子娘とめいっぱいリフレッシュ^^
楽しみにしていた

黒田園芸さんで開催された
BOIS DE FLORA 2 ボワ・ドゥ・フローラ 
に出かけてきました♪
本当は 朝一番にお邪魔の予定でしたが
また起きたか!な 娘の頭痛により
午後からゆっくりでかけました

会場に到着した時点で すでに パンや焼き菓子などは完売で お店すら見当たらない
各出店者さまのブースも ほぼ完売状態の方も
統一感あるブース作りや会場の雰囲気
どこを切りとってもうっとり~
たくさんのお品がお嫁入りした後というのも納得でした
これだけの雰囲気を作るのは ほんと大変なご苦労があるにちがいないので
見落とさず隅々まで拝見してきました
素敵なお品をいろいろと選ばせていただいて 癒されて帰ってきました♪
夏頑張ったので 自分へのご褒美ね^^



カメラを持参で出かけたのですが
娘に奪われ・・・
娘がたくさん撮影した画像を家に帰ってチェックしてみたところ
これがなかなかの出来で(笑)
せっかくなので  カメラマン 娘c 写真た~~~っぷりご覧くださいね*^^*


P9060942.jpg

P9060936.jpg 

P9060854.jpg

P9060853.jpg

P9060900.jpg

P9060916.jpg

P9060914.jpg

P9060904.jpg

P9060901.jpg

P9060918.jpg

P9060921.jpg

P9060902.jpg

P9060905.jpg

P9060903.jpg

P9060859.jpg

P9060861.jpg

P9060857.jpg

P9060872.jpg

P9060871.jpg

P9060868.jpg

P9060867.jpg

P9060866.jpg

P9060889.jpg

P9060887.jpg

P9060885.jpg

P9060897.jpg

P9060926.jpg

P9060925.jpg

P9060923_20140906205048b64.jpg

P9060933.jpg

P9060928.jpg

P9060931.jpg

P9060934.jpg

P9060938.jpg

P9060935.jpg

P9060946.jpg

P9060944.jpg

P9060947.jpg

P9060961.jpg

P9060953.jpg

P9060956.jpg

P9060954.jpg

P9060962.jpg

P9060965.jpg

P9060949.jpg

P9060952.jpg

P9060951.jpg



最後は 撮影者cocoさんです♪
P9060967.jpg


娘撮影のたっぷり画像でしたが
会場の素敵な雰囲気伝わったかな^^

よい刺激をたっぷりいただいたので 月曜からは頑張れるはず!









関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08