Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



アンティーク素材のボストンバッグ  と クッション積み込む

こんばんは  jumellesです^^


子供たち  今日終業式で 明日から夏休みに入ります
埼玉県でも 連休前に終業式を迎えた学校もあったりなので
うちは遅い方なのかな?
大阪行きが楽しみでしかたない娘達
病み上がりのcさんは  帰宅後 宿題(ドリル類)全部終えてしまいました♪

大阪行きの荷物は 随分まえから詰め込んでるようだし・・・
明後日の帰省が待ち遠しいみたい(笑) 

私はというと あれもこれもできてなーーーい><
頼まれ物もほぼできてない状況^^;
yちゃん  カーテン何ひとつできてません  ごめん!!!  (大阪で作りますので・・・)

どうしても作りたいものが残ってるし出発の直前まで 悪あがいてみます

P7237917.jpg

P7237918.jpg

P7237921.jpg


レース ドイリー グレインサックなど アンティーク素材を使用した ボストンバッグ
新たに 小ぶりサイズで制作してみました
バッグを楽しみにてくださってる方がいらっしゃるとお聞きし とても嬉しく思ってます
なかなか 新作を作る時間がとれず まだまだ作りたいものがあるのに 時間切れです
大阪が日々の生活の場なら ひと月あれば いろいろ追加制作もできますが
ここは埼玉・・・  もどかしいけど しかたないですね

バッグは全部で10点ほどの販売になります
少なくてすみません



2014 夏 jumelles et amis 配布フライヤー

ビンテージで繋ぐ繕いテン vol.6

7月28日 (月) 11:00~18:00

7月29日(火)~8月24日(日)  13:00~17:30



休業日予定 8月 4,11,12,13,14,19

8月16~22  大阪在住作家さまの作品販売 企画展

8月18  happy kids marche

他WSも予定しています
 
  詳細は ショップブログに随時更新していきます★←こちら 





ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol 6
に参加くださる作家さまです♪

cherir http://cherir2001.exblog.jp/

d.abeille   http://dabeille.exblog.jp/

*Fun style* http://funstyle.ocnk.net/

First memory http://fm-yukomama.seesaa.net/

GA-R http://ameblo.jp/gaarachama/

horieee https://www.facebook.com/horieee

kiraku a href="http://kiraku0708.blog.fc2.com/

La vrais jumelles http://lavraisjumelles.web.fc2.com/

m*fn a href="http://tenkinlove.blog62.fc2.com/

7oたりりhttp://naotariri.exblog.jp/ 

OLD JUNK STYLE T.G.I.F. presents http://oldjunkstyle.com/

Rose RaBo http://ameblo.jp/roserabo-handmade

rupicalalapica http://www.rupicalalapica.com/#

un.nuage http://petitnuage.exblog.jp/

une plume http://www.une-plume.com/index.html

white ×blue











P7237913.jpg

座布団?椅子クッション?が8枚  中のクッションもセットなので かさばるかさばる^^;
子供たちの鳳仙花2鉢も絶対積まなきゃいけないし・・・
数日前に メダカを譲り受けてしまい  これもまた積み込むことに^^;^^;
私の荷物や お預かりしている作品 家具・・・ 車にどれだけ詰め込めるか 
明日は 鬼の形相で 朝から荷造り そして積み込み大忙しです



クッションで荷台が占領されそうなので
P7237915.jpg


圧縮だーーー  

P7237916.jpg

カバーがシワシワくしゃくしゃで ヌードクッションだけ 圧縮し直し 
なんとか 8個 積込めそう~



関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
