Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



赤色 リボンパンツ  トリコロール

夜中の続き・・・


布合わせで悩んでた 赤色パンツ
見えるか見えないか? って場所だけど 
トリコロールを意識してウエスト布を ストライプ と インディゴ 3種で仕上げてみました^^

P7187842.jpg

P7187848.jpg

P7187852.jpg


いろいろ試してみましたが すべて 変だったので^^;
無難なカラーに。
もう少し冒険したかったんだけどね(笑)



P7187837.jpg

P7187835.jpg
P7187838.jpg







今日も双子は おうちプールでした
こないだはピチピチの水着を無理やりだったので
午前中にと水着探しに行ってきました
 ・・・西松屋ね

もともとお安い上に2割引で購入
↑ このセレクトが バトルに@@!
夕方 二人連れて 別のに交換><



水着を選んで 他にも~
ふら~と店内物色してたら
かわいいワンピ発見!
作れるけど・・・ 
迷わず購入
だって974円でこんなに素敵なのよ!↓
P7187854.jpg


帰宅後ちょこっとチュールをプラスしたら
さらに可愛くなりました♪

P7187863.jpg

P7187864.jpg

しかし 安いなァ・・・

関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
