Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ハンドメイド  3way シャーリングスカート*切り替えレギンス 他

今日はポカポカお天気に恵まれましたね^^
みなさま 3連休最終日 どこかお出かけされてるのかな?
我が家は 特に予定もなく まったりすごしてます

昨日 雨で断念した 色塗り& 庭掃除← これ一番大事
などなど雑用が盛りだくさん待ってます><




作品のご紹介です^^

少しモードな雰囲気にしてみたくて
シャーリングのロングスカートを3way仕様に。。。
以前月いちスペシャルの際
リネンニットレースのパッチで製作したスカートこちらからどうぞ と似たつくりですが
黒&パールで がらりと変化

R0023298_20110213115921.jpg

R0023296.jpg



そして ニットの切り替えレギンス おなじみの裾バテン
サイズは  M~L ロング 長身さん向けロングタイプとノーマルタイプ
そして 今回初めて 大きなサイズも作ってみました

R0023294.jpg

R0023295.jpg



それから  画像では かわいく見えないのが残念なのですが
試着したラインは とってもGOOD!
今までサルエルは苦手と避けてきたけど
このラインなら私にも着こなせそう♪
リネン無地のがとってもかわいかったので チェックでもう一枚製作してみました

R0023290.jpg


残りは 140~150サイズを目指して製作
ボーダーニットとアンティークドイリーのワンピ

R0023289.jpg



お洋服はこんな感じになります
あと 帽子をアップできるかな~?


明日は いよいよ お部屋を完成させる日
そして イベント前日でもあります♪

  marikoさん  と   un drap akiさん 
そしてお友達のamyuiちゃん が一緒に準備手伝ってくださいます

amyuiちゃんは うちまで2時間もかかる距離なのに前回も駆けつけてくれました!
「今回  イベント参加はいいから・・・ 私はカメラマンに徹したい」

そう言って 準備段階から たくさん撮影してくださってますamyuiちゃん 大変な役をかってでてくれて 本当にありがとうね!

バス友のmiyoちゃんは タグをデザイン 製作してくれたり
値札の準備まで! いろんなところで みんなに支えられてるんだな~と改めて感じます。。。
ほんとうにほんとうにみんなありがとう。。。
イベントまであと2日 みなで協力して準備がんばります!
どんなおもてなし空間が完成するのかな~と
準備も含めて ブログを見てくださってるみなさまにも楽しんでいただけたらうれしいです♪




無事開催を願って。。。  明日も更新したいと思います
ちらっと 確認にアクセスお願いいたします




「 ブロカントで おもてなし  」

            ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


 日時 ・・・2月15日火曜日

 時間 ・・・11時~15時半

 場所 ・・・神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅

 駐車場・・・3台(要予約) 予約完了しました


 主催・・・ La vrais jumelles &  d. abeille

 作品協力  m*fn *  Fun style *  Un drap
        



★お願いがございます★

*当日は エコバッグをご持参いただけますようにご協力お願いいたします

*開催は 自宅のフローリング部屋になりますので  スリッパが必要な方は 各自でご持参ください

*庭には テントを張り イベントスペースとして 商品の販売を行います  また お天気に恵まれましたら
 ガーデンテーブルを設置しごゆっくりおくつろぎいただけるスペースも確保したいな~と考えているのですが
 ご近所さま とてもとても静かで 日中ほとんど物音など聞こえない場所にございます
 事前に イベント開催の旨 お知らせはいたしますが
 ご近所さまのご迷惑にならないように 庭では 大きな声は控えていただけますよう 
 ご協力お願いいたします  

*自宅のリビングをイベントスペースとして利用いたします そのため 商品のアンティーク品にまぎれて 
  非売品の自宅の雑貨などもディスプレイした状態となります
  商品にはすべて値札をわかりやすい位置に付けておりますので
  値札のないものは ディスプレイ非売品とご理解くださいませ




 いろいろ お願いして申し訳ございませんが 自宅でのはじめてのショップ開催ですので
 また次も 楽しく開催ができると嬉しいな~と思っています
 ご近所さまへのご配慮 みなさまのご協力どうぞ よろしくお願いいたします

 お知らせごと 変更などありましたら 随時記載してまいりますので 時々チェックしてみてくださいね
 風邪や さまざまなウィルスなどが繁殖しやすい時期でもあります
 我が家にも 園児が2名おりますので イベントが開催できないような事態がおこらないとも限りません 
 イベント前日は ブログのほう ちらっとでもご覧いただけますようお願いいたします



  



関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 No title
16:19ちゃん

今日もほんとありがとうございました!

雪には びっくりだったね(笑)

すごすぎて  笑えてきたよね^^;


明日 気をつけてきてね~
転ばないでね^^
 No title
18:38ちゃん

なんてなんて???なんでなんで???
どうしてそこなの???

ママはつらいね~(笑)
子供のためだと思えば  それも仕方ないかあ~(笑)



イベントの準備の様子伝わった?
うれしいわ!  ありがとう^^

うんうん がんばるね*^^*
 No title
1:00ちゃん


あたたかいお言葉 疲れが吹っ飛ぶよ~*^^*

私も 明日会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるので

雪が降り続かないように祈ってます

気をつけてきてくださいね^^
 No title
13:00ちゃん


PC不調なの?

もしかして私からのメール届いてない?


明日 え~~~ 来てくれようとしてたの?

うれしいわ*^^*  ありがとうね!

時間が問題だよね><

もし 大丈夫そうだったら 遊びにきてね~♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
