Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


次に向けて・・・

おはようございます


P6157315.jpg

P6157312.jpg




日曜日は ほんとに暑いイベントでした
新参者にはなかなか厳しいものがありましたが・・・・・  
気に入って選んでくださったお客様や
お隣ブースに とっても素敵な お二人がいらして とても心強かったです^^

APR Pleasureさん
Two Bottleさん
大活躍されてる作家さまで 私も何度かサイト拝見したことがあり 
うわ~ お隣だ~  たくさんお話できたらいいな~なんて 楽しみにしていました
お互い ハードな一日で ゆっくりお話できずだったのですごく心残りです
またどこかでお会いできることを楽しみにしたいと思います♪

そして ご自分の大切なパラソルを子供達に提供してくださった 
sutudio caravanさんお世話になりました  ありがとうございました!
私のツボな アイアン×木工作品  今度アトリエにお伺いしたいな^^

出店者さま方のお優しいお気持ちに救われた一日でした^^

熱々の中 作品を選んでくださったみなさま
本当にありがとうございました


そして! 相棒のみっちゃん
息子ちゃんたちと ブースに立ってくれて 本当に助かりました
また ご一緒してくださいね^^





5月から続いたイベントでしたが・・・
ご協力くださった 作家のみなさまのおかげで  タイトなスケジュールも 無事乗り越えることができました
心よりありがとう。。。



神戸で開催のyukomama自宅ショップ

さいたまアリーナ骨董フェアー

香川県でのvenezenmoi

自宅one day

川越ハンドメイド雑貨市

jumelles作品  jumelles et amis作家さまの作品を気に入ってくださったみなさま

お世話になった主催者さま ありがとうございました

体調も回復したので 今日からは 夏ショップに向けて 準備始めたいと思います♪












すっごく驚いたのが・・・

中国地方でお店をされてるとってもかわいらしい!姉妹さまが
jumelles作品を気にかけて見に来てくださったことでした
私の作るものなんて 本当に趣味の範囲を越えられずにいるのに・・・
それでも 見てみたいと思って来てくださったことに ただただ感謝の気持ちしかございません
本当にありがとうございました

細々とでも
 とにかく 頑張って活動は続けていこうと思えた出来事でした^^



関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
15日のイベント、暑い中、本当にお疲れさまでした*
イベントでお声を掛けさせてもらった島根県の姉妹です***

お忙しい中、お話を聞いて下さって本当にありがとうございました。
また、突然おしかけてしまい大変失礼致しました。

もう作品を見つけた瞬間二人で舞い上がってしまいまして・・・
もっとこの高ぶった気持ちをお伝えしたかったのですが二人とも
人見知りと言う欠点が邪魔をして、十分にお伝え出来なかった事を
とても後悔しております。

ラ・ヴレ・ジュメルさんの作品はどれも私たちのドストライクな作品ばかりで、実際手に取って見て「うん!やっぱり間違いない!!」
と実感し感激しておりました。
なので、実際にお会い出来た事が夢の様に嬉しかったです*

そして、島根に帰ってからも、どうしてもどうしてもラ・ヴレ・ジュメルさんの作品を諦める事ができませんでした・・・

お時間がかかっても構いません、少しでも構いません、ご負担のない範囲でお願い出来ればと思っております。

無理なお願いをして失礼とは思いますが、この気持ちをどうしてもお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


MARCHE DE SOEUR 持田・古居
 
MARCHE DE SOEURさま

こんばんは^^  日曜はほんと暑かったですね><  お声かけていただいて すご~く嬉しかったですよ^^
私の方こそ もっとお話させていただくべきだったのに
暑さで 思考回路がおかしくなってて^^;  気の利いたお話もできずで 本当に申し訳なく思っておりました

そんな そんな 褒めていただけるようなものではございませんので 恐縮です><

私の方から ご連絡させていただかなければいけないのに遅くなってごめんなさいね!

改めて ご連絡させていただきますね
素敵なメッセージをありがとうございました*^^*
  

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
