Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ビンテージクロスたっぷりのスカート  と  ギャザーワンピ

こんばんは jimellesです^^


今日は お天気でしたね~♪
みなさん どこかお出かけされましたか?
我が家は 娘たちの 習い事で送迎ついでに 
大型スーパーで回転寿司ランチ
これ  お決まりのコースです




さて あすの川越ハンドメイド雑貨市に向けて これから 準備にはいるとという ギリギリ行動^^;
搬入時間が短く & 遅いので  あす朝車に積み込んでも余裕かな~ なんて。。。
のんきに構えてます
娘二人連れての参加なので
おむすび握って  おちゃ ジュース おかしをク^ラーボックスにつめて・・・
いろいろ準備してかなないとですね
one dayに続き  m*fnみちゃんと息子ちゃんも店頭で頑張ってくれるそうなので
私も心強いです^^


観光地巡りもできますので
川越探索かねて ぜひ遊びにお立ちよくださいね^^
スタンプラリーとか なにやら楽しげな企画もあるそうですよ♪



新作の アシメトリーなスカートです^^
ビンテージ クウォーカーレースや ドロンワーククロスなどなど・・・
細かい計算しだすと こんなの使えなくなるので
作りたいイメージだけ考えて作るのがいいんですよね^^
レーシーだけど 大人っぽく仕上がったと思います
これだったら 私でもいけるかな♪

P6147297.jpg

P6147287.jpg

P6147298.jpg



次は リネンストライプ×アンティークのとっても豪華なレースをプラス

お袖のレースが 本当に美しいんです
はじめてyukomamaのお手伝いに 骨董フェアーに参加させていただいた時に
開場内をウロウロ ウロウロ~
その時見つけたお品です^^
数十センチのレースで 6000円近くだったような・・・
高価なのには理由がある それだけ 素敵ってことですね~
ぜひ 実物手にとってご覧くださいね^^

P6147305.jpg




La vrais jumellesは エントランスQで出店させていただきます
jumelles et amis 作家さまの素敵なお品も多数ご紹介させていただきます♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ひやっほ〜い*\(^o^)/*

この時間に起きてると
テンションおかしめ…
旦那がサッカー見るのに起きてきて落ち着かない!
で、よく見たら意識失ってる(笑)

うちもあしたはおにぎり持参で行くね〜
(コンビニだが…笑)
さ、私も明日にそなえて寝ようっと。
怪獣が一匹増えますが、どうぞよろしくお願いします…
 今日はお疲れ様でした
今日はお隣でAPRのたけちゃんのお手伝いで来てたtwo-bottleと申します。
暑い中お互いグッタリでしたが、本当にお疲れ様でした。
優しいお二人の人柄と素敵な作品の数々に刺激を頂き、うっとり眺めてました~!!!!お話もできて嬉しかったです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ブログリンク貼らせて頂いて良いでしょうか?
 Re: なんて素敵なスカートでしょう。
マリリンさん

こんばんは^^

スカートありがとうございます
色はほんと  白だからウェディングっぽいですね~
実際は カジュアルなトップスにもいける感じなんですよ^^

川越は 炎天下で テントなしだったので 地獄でした><
今日は親子で体調不良です~


質問まってますね^^
 Re: タイトルなし
みっちゃん

このコメントの頃に戻りたいね
まさか あんな過酷な状況だとは この時は知らず・・・

まぁ 終わったので やれやれだね
これに懲りずに またご一緒してね^^
 Re: 今日はお疲れ様でした

two-bottleさま
こんばんは^^  コメントありがとうございました♪
 昨日は おつかれさまでした!

出展者さま紹介のページで  tow bottleさまもご出店されると知り
何度か サイト拝見させていただいたことがあったので
お話できるのをすごく楽しみにしてました^^

なのに なのに
コンディションの悪さと 暑さで いろんなことが ぶっ飛んでしまい^^;
気づけば お帰りになられたあとでした><
残念すぎです~><
作品たち 褒めてくださってありがとうございます
うれしいです*^^*
私も どこかでまたご一緒できたら嬉しいな~と思ってます^^
これからもよろしくおねがいします♪
リンクありがとうございます
私もいただきますね~♪
 
こんにちは♪先日ハンドメイド雑貨市でご一緒させていただいた、APR Pleasureのたけちゃんです!本当にお疲れ様でした・・・・(T_T)
お二人の作品、本当にすばらしかったです!!
私がお金持ちだったら(笑)すべて購入したいくらいです!
手の込んだすばらしい作品を目にすることができただけでも目の保養になりました~
またご一緒させていただけたらうれしいです(*´∇`*)

 
たけちゃんさんへ

こんにちは^^ 日曜はほんとお疲れ様でした!
ブースについていきなり ブーブー言ってばかりで ご迷惑おかけしました^^;^^;
あまりの過酷さに ついつい 関西人でてましたね(笑)
過去の委託先の共通点もあったりで 楽しく会話させていただけ嬉しかったです^^
かわいいお洋服 一番に見るべきだったと後悔してます
今度は コンディションの良いところでゆっくりお話できたら嬉しいな~
またご一緒できる日を楽しみにしています^^

作品 褒めていただいて恐縮です><
ありがとうございました!
また 頑張ってミシンできそうです*^^*



Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
