Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ありがとうございました  と 嬉しいかったこと♪

こんばんは jumelles です^^



あ~~~力尽きた(笑)
急に超スローになって 何もかもが全然進まない一日でした^^; ← マジで やばいぞ!
なのに 口だけ 止まることなく動いてた   キャーーー  サイテイね



昨日無事One day shop終えることができました^^
そうそう レジスター大活躍でした!
持ち帰ってほんとよかった(笑)

nichikita handmade marche ブログ更新しましたので よかったら ご覧くだいね



明後日 15日  

川越ハンドメイド雑貨市 に出店させていただきます
詳細は FBよりどうぞご確認ください



小江戸蔵里  屋外 エントランスブースでの参加です
開場詳細はこちらからどうぞ


La vrais jumellesで参加させていただくのですが
今回 nichikita marcheの直後でもありますし
jumelles et amis の作家様作品も 引き続き多数出品させていただきます
どうぞ よろしくお願いいたします





昨日  千葉から駆けつけてくれたmさん
お客様なのに  レジ横で梱包作業ずーーーと手伝ってださりほんとうに助かりました
mさん ありがとうね



同じ神戸に住んでて 同じく関東に転勤になったwacaちゃんも お友達と早くに駆けつけてくれました!
みっちゃんとも 初対面^^
遠くまでほんとありがとう~ ランチも楽しみにしてるよ^^



はじめてのアリーナでご縁をいただいたyさまも 遠方からきてくださりすごく嬉しかったです♪
迷いながら到着してくださって ほんとありがとうございました!また よかったら 遊びにきてくださいね^^



そして まさかでビックリ!
素敵!

P6127221.jpg

先日の アリーナで yukomamaの仕入れたビンテージクロスをご購入くださったUさまとお友達さま^^
こんなに素敵に生まれ変わったクロスのお洋服と ミリタリーハギレセットで作られたすばらしいバッグをもって来てくださいました!
ハンドメイドがとてもお上手なお二人さまなのに 私のバッグをいつも褒めてくださいます
こういう喜びを頂けると
少々過酷なチャレンジでも また次も・・・って思えちゃうんですよね~
単純なことですが  喜んでもらえたり 褒めてもらえたり それが次のpowerになるのが ハンドメイドの醍醐味

今回も たくさんの収穫をいただきました
ありがとうございました^^



関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お久しぶりです
Onedayshop行きたかったですが…遠くて無理で…。
盛況に終わったみたいで、ブログ読んでました(*´ω`*)
新作のスカートもとても素敵で買いに行きたいです!!
これからも、頑張ってください(*ノ▽ノ)
 Re: タイトルなし
aさん  こんばんは^^
ほんとなつかしいですよね~  あの頃は 仲間がいっぱいいて ほんと楽しかったし ハンドメイドが好きな方もたくさんいらして 会話も弾みました♪  え~  作家さんが多いかなって遠慮されてたんですか?  そんなこと全然きにしなくていいのに~  来てもらえることが一番嬉しいんですから^^

ケーキは 一度食べてもらうと 次から買わずにはいられないんですよね  ここでははじめてだったので なかなか分かってもらえずに モヤモヤしてました><  知ってもらうのには それなりの努力が必要ですよね~

ほんとほんと 何か一つ終わるごとに 長~休養が必要になってることに 年を感じますよね(笑)
 Re: お久しぶりで
dohchiさま

ご無沙汰してます^^
ブログ見てくださってるのですね~ 嬉しいです!  
マルシェブログもみてくださって ありがとうございました*^^*
はじめての場所は なかなか難しいことが多いですが
まずは お客様に来てもらえないことほど 悲しいことはないので
見るだけで大歓迎で 来てもらえるとほんと嬉しいんですよね~
ママ友繋がりが ほとんどだったと思いますが
たくさんの方にお越しいただけたので よかったと思ってます^^

スカート 自分のになってそうな気がします(笑)

何年か先には もう少しお店らしいお店をできてるかな?と 予定では・・・
そんなふうに思ってますので
いつか ぜひ 大阪にお越しくださいね^^
2階に宿泊していただいてもOKなので 旅行気分で いつかお会いできるのを楽しみにしています^^

時々くださるコメントに 毎回励まされてます!
ありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08