Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


失敗からの・・・  taniku   と 大人気cherirさんのケーキが届きます!

こんにちは^^



今日は 数時間の晴れ間を利用し布の水通ししたり

雑草がにょきにょき成長しつつある庭の草むしり

その後 イベントのお手伝いをしてくれてるママ友と ランチ& カフェに出かけました

つかの間の息抜き  これ 必要だからね^^

テント張りまで手伝ってもらって  mちゃん ありがとうね^^






大失敗だった ブリキの多肉寄せ植え

「くれてもいらんでー」  そんな仕上がりで 失笑でした^^;

手持ちのものを有効利用でなんとかかわいく変身させたい一心で

昨晩閃いたのです!



P6097115.jpg

ハギレのレザーをつないだカバー

思いついた時に すぐ試したい性分で・・・

夜中に ズドンズドンと 革にミシン

禁止令を思い切り破って  縫いきった!  達成感! しかもかわいい!

大満足だったのは 私だけ~~~

今朝 めっちゃくちゃ怒られましたわ わたし(笑)  ← いやいや 笑い事じゃなく怒られた><

慣れっこだから へっちゃらですけど~






one day開催にあたり

関西の友人やお客様から たくさんの頑張ってメールやコメントをいただいて

とっても幸せです

力になれるかわからないけど・・・ と言いながらブログなどで 告知してくれたり

ほんとうにありがとうございます!

なんとかなりそうな気になってきました(笑)

かなりタイトなスケジュールですが

パニクりながらも 楽しく準備進めてます^^


あと数日 制作に 準備にと 全力で頑張ります!

作家のみなさんからも  何点作品できました送りますね~とか

頼もしいお言葉に ありがたくって 妙に やれる気になってる自分がいたり・・・


前向き前向き^^






ふつーーーの家で ふつーーーの庭なので

今からが勝負(笑)

小細工で なんとか化かすことばかり考えてます(笑)

さて ほんとに 化けるのかな この家が・・・


P6097121.jpg


ここには カフェテーブルをセットするのよ~^^

神戸 大阪で 大大大人気の cherirさんのシフォンやガトー クッキーが届きます

テントのしたで  cherirさんのケーキで プチ休憩もぜひぜひ~

スタッフ専用のテーブルになっちゃったりして^^;

それもありね^^
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
ま、まじっすか?
よ、よ、予約。。。できないよね〜

もしも、もしも誰も買わなかったら、
わたすが買い取ります!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん

まじっすよ!  予約してして~  いくつ置いとく?^^
 Re: タイトルなし
tさん

コメントありがとう~~~

行きたくなる? ほんと? 嬉しいわ!

ここが 関東でなきゃね><  残念だけど

大阪でいつか会える日を楽しみにしてます^^


webになかなか手が回ってないね><

あーーー もうすぐウェブ更新日だ^^;

tさんにリクエストいただいたお品制作できてなくてごめんなさいね!

15日終わったら ウェブ開きたいな~  実現目指してみます*^^*

いつもほんとありがとうございます♪


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
