Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

nichikita handmade marche ブログ紹介^^

IMG_60451



2記事めです^^


今ね  せっせと marche ブログに作品紹介してます

朝から 必死で撮影して(笑)

ジャンジャンアップ始めたけどね・・・

見てくれてる人 昨日も今日も 2名なの^^;^^;

だけどね  アップはしますのよ おほほ~~~ (-^〇^-)

だけどね  打たれ強いわたしでも 流石に アップ作業に虚しさ感じなくもないかな(笑)

ということで  見てくださってる方は 遠方の方がほとんどなのですが

jumellesブログでも ご紹介さっせてくださいね^^

見るだけでも ぜひ nichikita handmade marcheブログ 見てやってくださいませ♪ 

 励みにします!
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
aさん

こんばんは^^

娘さんの運動会だったのですね♪
2部?にわかれてだと 長丁場で親も大変でしたね><

娘さん 少し丈夫になったのかな?
前より少しでも元気な時間がながくなると なんだかほっとしますよね
うちも ほんとうに 呆れるくらい風邪ばっかりで
一ヶ月何事のなかったら すごい!って感じになります(笑)

私も 西神の時がなつかしくてもどりたいな~ってよく思います
aさんが はじめてのone dayにお越しくださった時のこと お友達さんのことも♪
すご~く鮮明に覚えてるんですよ^^

ちょっと遠いくて大変ですが
娘ちゃんの体調がよかったら
夏ショップ 遊びにお越しくださいね♪
店内も 前と随分かわりましたし
帰ったらまたまた 変えようとか企み中です(笑)


バタバタですが 頑張りますね
いつも暖かいお言葉ありがとうございます^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08