Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



アンティークリネン つないでつないで・・・   one day 大ピンチ

こんにちは


今日も朝から TVみて 泣いてばかりのjumellesです(笑)

サラメシにはやられっぱなし~

そうそう 最近認知症のご老人が 何十年ぶりで家族のもとへ帰った(戻れた)とか

そういうニュースが多すぎて  複雑な気持ちになります

これほど 認知症患者が増えてる昨今なのだから

一人の人間の存在価値を損なわないよう 国民で守るそんなシステムを考えていかないといけないですね

家族の元に戻られて ほんとうによかった

よい意味であっても 環境が変わってしまうことで 病状に影響が及ばないことを願います




アンティークリネンをつないで  バッグを作ってます^^

P6067018.jpg


さて イメージ通りに仕上がるかな?




 




12日のone dayには 不安がいっぱいで・・・

冗談じゃなく ほんと10人来てもらえるかな? そんな感じなの~^^;

このブログからの宣伝以外に フライヤーを ご近所ママさんが少し配ってくれてるのと 私の微々たる配布で^^;

密かに one day  ブログを開設してるんだけど 

なんと やっと 一日10人アクセスになったところ(笑)

フライヤーにアドレスを載せてるだけなので フライヤーで興味もてもらった方のアクセスと

ママ友がもし見てたら そのアクセスと 参加作家さんが見てくれてたらのアクセスで

正味  日進近辺では 数名ってこと? 

すごいピンチでしょー これって@@;

地図載せてないから 問い合わせてもらわないと絶対来れない状況で

お問い合わせもゼロなんだけどーーーー  えらいこっちゃ(笑)


こんな状況の中でも 手は抜きませんよ~

一生懸命制作して 準備万全で12日を迎える予定です^^

開催することに意味がある

一回目だしね~

前向きにいきましょー!


ということで  ご興味持っていただけましたら

ぜひ 遊びにお越しくださいね^^




nichikita marche アリーナ配布分


jumelles_et_amis@yahoo.co.jp 風見まで お問い合わせくださいませ^^


関連記事
Comments
 
きゃ〜yukaチャン、
そうなのそうなの?

ryo休ませてかけつけるのって
…重くない?だいじょぶ??
パンツも作りすぎかな〜(;´Д`Aアセアセ
 
みっちゃん

最初からの想定ないの状況だよ

だめだめ 作り過ぎとか マイナス思考~~~ やめてやめて!

いっぱい作ってて!  また次に繋げるから 任せてちょうだい^^

いいじゃんいいじゃん 私たちで 楽しめばいいんだよー
ryoちゃん連れて遊びにきてよ^^
 
やっほう〜♫
行く気まんまんすぎて
引いてないか心配になっちゃった(爆笑)
…チョ〜楽しみ!よろしくだよ!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん


そんなことで 私が引くと思う?
わかってないわー (´Д⊂

多分楽しい一日なると思うよ(笑)



 
mさん


たどり着いてくれてありがとうございます(笑)

えーーー  見るだけ大歓迎ですよー
楽しんでください^^
ぜひぜひどうぞ^^

nichikitaって このあたり の地名を略したものなんです
日進  と 北をミックスした感じです^^

 
大丈夫だよ~!
チラシ配った時けっこう興味持ってくれてる人たくさんいたよ~。
『行く行く~!』って言ってくれた人も!!!
やっぱり口だけでは説明しづらいから
地図もって説明してみた。
やっぱ、当日曲がり角のところとか看板あるといいけど、、、難しいかな?

私も楽しみにしているね~!!!
 
つきこちゃん  ありがとう~~~~
興味持ってくれたひともいるんやね^^
よかったわ~
都合よかったら来てくれるかもだね^^

地図 手書きの作ったから  画像載せようかな~
つきこちゃんにデータ送るね^^

看板 交渉してみるわ^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
