Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ありがとうございました

こんにちは jumellesです


2日間のアンティークフェアーが無事終わりました
 





P6036949.jpg


First Memory ブースへお越しくださったみなさま
jumellesのことも忘れずに気にかけてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました
楽しみにしてるよ~ってお言葉に 
さっそく今日から次へむけて動き出す気持ちになれます^^*
ありがとうございました また頑張ります!

yukomamaの周りには 素敵な方がたくさんいらっしゃって
刺激がいっぱい!
素敵な機会をくださるyukomamaには感謝感謝。。。
売れた以上にお買い物・・・ ついしちゃうんですよね^^;^^;
仕入れた素敵素材を眺めながら
イメージ膨らませたいと思います^^


明日からの  venez chez moi 15

12日のone day

15日のハンドメイドの雑貨市  引き続き どうぞよろしくお願い致します



いつも素敵なameriさん のブース 開場前に撮影させていただきました^^

2075.jpg

開場後は 忙しくて 撮影に回れず残念でした!!!
素晴らしいブーズがたくさんでしたよ~~~







関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
hiroちゃん  スマホデビューおめでとう^^  最初イライラするでー  きっと(笑)

エプロン 完売してないよー  でもポッケ付いてるし ステンシルドッカーンじゃないから(笑)

夏までにできたら 連絡するね ̄

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
