Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



さいたまスーパーアリーナ 骨董フェアー 搬入  と  上質リネンの2way ロングワンピ 袖アンティーククロス

こんばんは jumellesです^^

まずは 細ストライプの 2way ワンピのご紹介です

P6026896.jpg

P6026899.jpg

P6026900.jpg

P6026907.jpg



いや~~~ 超バタバタで 搬入に向かいました
出発寸前まで 値札付けが終わらないは ただただ私の準備の悪さゆえ><
什器もかなりごっついのを持ち込んだので 車はパンパン状態
アリーナに向かう途中で venezchezmoi15香川県 makoさん mihoさんへの発送を済ませ
ドキドキで運転 ( 道が覚えられない脳みそなのです私)
無事到着しました~~~ よかったよかった^^

うっかり ブースの撮影を忘れてしまったのに ← yukomamaごめんなさい><
RICHMONDのSさんが試着してくれたエプロン姿だけは ちゃっかり撮影^^;


P6026912.jpg


明日から2日間 saitama スーパーアリーナで開催の アンティークフェアー
First Memory yukomamaさんのブースで 委託販売させていただいてます
お手伝いも頑張ります^^
yukomamaとの おもしろい関西弁トーク聞きにぜひぜひ お立ち寄りくださいね♪





関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

も~~~ よくおわかりで(笑)
夢の世界で長時間は わたしには毒よ ほんま^^;



エプロン 了解了解^^
ポッケいらんの?  ロゴドッカーンとね(笑) それも了解しやした~~~^^
もし早く必要だったらいってね
夏だと ひと月半後になるからね~^^



 Re: お疲れ様でした。(*^^*)
mさんこんばんは^^
ピザだけ食べてって(笑)
めちゃくちゃ暑い一日でしたものね~
お店 アンティーク屋さんが少なくて 雑貨やさん ハンドメイド?が多くなってたようなことも聞きました
それでかもですね~
でも 来場者数や 売れ行きは過去最大とかって・・・

私暑いの苦手だから 言ってもコーヒ飲んでピザ食べて同じく帰ってきたかも
ー  炎天下 おつかれさまでした^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
