Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



アンティークレースと爽やかストライプリネンのエプロンワンピース * スミクロリネン カシュクールチュニックOP  * オトナストライプリネン エプロンワンピ 

2記事目です

サクサクっとご紹介させてくださいね^^


コレクションの 中から
ベルギーだったか? アンティークのレースセンタークロスを使いました
飾って眺める用だったのですが 
この美しいレースでお洋服を仕立てたい気持ちがメラメラと・・・

P6016890.jpg

P6016889.jpg

肩紐  腰紐いずれも アンティークのコードを2重に縫い合わせ使用
少しこだわって作った一着なので 愛着たっぷりです^^


スミクロリネンとブラックバテンレースの カシュクールOP  
パンツにも合わせ易いように いつもよりは短めに仕上げてました
度々制作しているカシュクールの羽織のアレンジバージョンです


P6016877.jpg


大人っぽい雰囲気のエプロンワンピ
ゆったりくったりな胸当て部分がポイントです
ホルターネック風になりますが
腰で着るお洋服なので 肩こりさんでも負担にならないとおもいます

P6016882.jpg

P6016886.jpg

ポケット2個付き

どなたかのお気に入りに加えていただけますように。。。



イベントの雰囲気を考慮して 香川県 または スーパーアリーナ いずれかへ 納品させていただきます

他のお洋服も時間ができそうだったら アップさせていただきますね^^


関連記事

Comments
 素敵だ♪
アンティークレースとストライプリネンのエプロンワンピ、とっても好み♪
素敵です~♪
実物拝見して、試着してみたいわ~って思いました。
似合う、似合わないは別としてww
 
nchan さん
こんばんは^^  

レースのエプロン nchanさんにピッタリだと思いましたよ~~~  ほんとお似合いになりそうです!
夏ショップにむけて いろいろ制作していきますので ぜひお越しくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています!姫ちゃんたちにも♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
