Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ハンドメイド アンティーク ミリタリー素材 がま口バッグ   さいたまスーパーアリーナ骨董フェアー   イベントスケジュール 

2記事めです^^

無事 2way がま口バッグが完成しました♪
少しサイズが小ぶりになるのですが かしめのがま口も作ってます
口金を広げる作業が必要ないので かしめの方が気持ち楽でした(笑)
でも どっちにしても 簡単な作業ではないですね
がま口の扱いに早く慣れたいものです。。。


P5306838.jpg

来週火曜から始まります さいたまスーパーアリーナ骨董フェアーにて
First memory yukomamaさんに 委託でお世話になります

私も 前日から3日間 フルで働きます(動けるかな^^;)
お近くのみなさま 是非遊びにお越しくださいね*^^*


P5306829.jpg

P5306831.jpg

P5306832.jpg

布を裂いて 糸と絡めてざっくり編んだものを
アンティークレースに動きをだして縫い付ける
昔からよくする方法ですが  ひとつだけ がまちゃんを装飾してみました
甘めがお好みの方に是非^^






スケジュール

6月3~4
さいたまスーパーアリーナ 骨董アンティークフェア

First Memory yukomamaのお手伝いと委託で参加させていただきます







15top.jpg

v1583^83C83g838B

香川県で開催のイベントに今回も委託参加させていただきます HP ← click!
 






6月12日

nichikita handmade marche

jumelles 自宅でのone day shop

にちきたマルシェ211

IMG_60451






6月15日 川越ハンドメイド雑貨市に出店させていただきます

10154397_790276450985496_226122515_n.jpg
そらいろ絵本さん主催  FB

関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08