Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ミリタリーテントクロス と ミリタリーベルトの エプロン  と 作業風景

こんにちは

さきほど 二人目の家庭訪問無事終了^^

ひっちらかして作業してたのを 20分で片付けて(´Д`;)
なんとか 無事 「 どうぞ お入りください 」 言えた・・・



さて 
悩んでたエプロンの腰紐部分
結局 かっこよさ重視で
肩と同じく ミリタリーベルトにしました
ホックで簡単脱着できます( レザーベルトは取り外し可)

バックスタイルなかなか渋くていい感じ♪
サイドからフロントにかけてのレザー使いも工夫してみました^^

P5306824.jpg

フロント
P5306827.jpg

バック
P5306826.jpg












P5306820.jpg

P5306823.jpg

クズ受けの布が意味なしね(笑)
飛び散らしながら猛スピードで削って (でも床は削りませんよ)
最後に ガガガーーーッ と 掃除機で吸い取る!

そんなこんなで 無事 エプロンが仕上がりました^^

 
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: 素敵です。
mさん

ありがとうございます^^

エプロン 私もすごく気に入ってます♪
とりあえずは 全部アリーナに持っていく予定です
数があるので サイズ選んでいただければと思ってて
残ったものは 次の次のと持っていって 夏ショップ後にウェブショップへ
残れば最終私のになります(笑)

ミシンはただ単にうるさくて眠れないからですよーーー
体調を気遣うなんて ないない><
 
めっちゃええ感じやねんけど!!!

夏ショップで「私が行く日まで」残ってる事を祈るわ(>_<)

先週からまた新しい事を始めました(笑)

さすがに懐事情を考えて、とりあえずコレが最後かな^^;

後は、布花とコラボさせたワークショップが出来るように頑張るわ♪

 
hiroちゃん  ありがとう! 嬉しいよ~^^
テントクロス まとめ買いしてるから 万が一なくなっても作れるからね♪
で 何習いだしたん(笑)  ブログみてるよー hiroちゃんも大変やん><  お互いがんばろうーーーな! 布花 めちゃ楽しみにしてるからね!夏ショップ よろしくね^^
 
はじめまして。venez chez moiのブログから来ました^^
イベントでもジュメルさんの作品はいつも素敵です。
こちらのエプロン、かなりツボなのですがオーダーとかできるのでしょうか?テント生地のエプロン欲しいのです。。。
 Re: タイトルなし
mmさま はじめまして^^

コメント残してくださってありがとうございました
イベントで作品みてくださったそうで とても嬉しく思います♪

エプロンツボと言ってもらえて幸せです^^*
一枚 イベントに送らせていただけばよかったですね><
ミリタリーすぎかと 送るのやめてしまいました><
大変申し訳ないのですが オーダーをお受けできなくてごめんなさい!
せっかく気に入っていただいたので  オーダー以外で
ウェブショップまたは ブログから 何点か販売できるようにしますね
よかったら 時々覗いてくださいませ
生地の色や雰囲気も微妙に一枚ごと違うので 製品になって画像からご判断いただくほうがいいかなと思います
少しお時間いただきますが できるだけ早く販売できるようにします
どうぞよろしくお願い致します^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09