Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



グレインサック×レザー+ アンティークレースの2way ボディバッグ

月曜から始まります

firstmemory yukomamaの自宅ショップへ

納品発送が完了しました

小物が多くなりますが いろんなもの詰め込んで  計21点 でっか~いダンボールで発送させていただきました

どうぞよろしくお願い致します



P5246708.jpg

P5246709.jpg

P5246716.jpg



20140428210926_20140428212809d44.jpg










相棒はスヤスヤ夢の中なのに

mは朝早く起床

開口一番

「 ママー! 約束だよー  昨日から言ってたでしょ^^   いいよね? ね? ね? ね! 」


お料理本が好きなmさん

本を借りてきては  これ作りたい あれも作りたいと夢が膨らむ様子^^

今日は フレンチトーストに挑戦です

一人で作ることに意味があるようで・・・

手出しはできません(笑)

P5246695.jpg

お~~~~

すごいすごい!

美味しいフレンチトーストが完成♪

P5246699.jpg

みんなで美味しくいただきました

mさん  ごちそうさまでした^^


関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
