Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



イベント予定

P5216637.jpg


La vrais jumelles らしく。。。  

アンティーク ミリタリー素材をベースに
甘すぎず 辛すぎず
男性的な素材と 女性らしいものをほどよくミックスさせた作品作りを心がけてます
制作がなかなか追いつきませんが
わたしらしい作品がご紹介できるように頑張って準備したいと思います
これから控える5つのイベント どうぞよろしくお願い致します



告知できてなかった 6月最後のイベントのお知らせです

6月15日 川越ハンドメイド雑貨市に出店させていただきます

そらいろ絵本さん主催  FB

運悪く 夫が出張中で・・・
会場にたどり着けるのか  今一番の心配事です
子連れだし 大丈夫かな^^;
久しぶりの 自分ブースでの出店なので ブース作りから楽しみたいと思います
どうぞよろしくお願い致します

10154397_790276450985496_226122515_n.jpg




イベントスケジュールです

20140428210926_20140428212809d44.jpg


yukomamaの自宅ショップに納品させていただきます
どうぞよろしくおねがいします^^


6月3~4

さいたまスーパーアリーナ 骨董アンティークフェア

First Memory yukomamaのお手伝いと委託で参加させていただきます




15top.jpg

v1583^83C83g838B

香川県で開催のイベントに今回も委託参加させていただきます HP ← click!
 




6月12日

nichikita handmade marche


jumelles 自宅でのone day shop

にちきたマルシェ211
関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
