Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



娘からのプレゼント  と  芽が出てる!!!


こんばんは^^


昨日の母の日

半年以上ぶりに 焼肉(チェーン店)でした^^

夕食の前に 寄ったホームセンターで

娘cから おもいがけないプレゼントが。。。

その時 頭痛でダウンしていた 相棒m

昨日の私の喜んでる姿に 複雑な思いだったようで

今日は風邪でお休みしたmでしたが お昼からは 症状も改善

お花のおみずやりで外に出たとき

木の葉を拾って 自分の部屋でなにやら作業はじめ・・・


「 ママ はい プレゼント^^」

昨日cがプレゼントしてくれた 一輪のカーネーションと合わせると

こんな素敵な 絵とグラスのお花のコラボレーションに♪

P5126301.jpg


P5126298.jpg

 


今日は 私が言う前に  洗い物 お洗濯畳 お風呂のお掃除 全部mが率先

子供ながらに工夫して 考えて ママを喜ばせようと頑張る姿に 目頭が熱くなります













芽が出てる!!! のこと(笑)


最近 植えた覚えのない 若葉が・・・

P5126287.jpg


しかも何箇所にも!

P5126290.jpg


何かな~?と抜いてみたら ・・・

P5126283.jpg


きゃ~~~~><

P5126284_20140512232155176.jpg

どんぐりやん!!!


え~~ え~~~ え~~~ ?


~~~~~


~~~



そういえば 娘が公園で拾ったどんぐり  ポイポイッと 花壇に捨てたのは私です^^;


なかなか立派な根が張ってるし まさか このまま成長するなんてことないよね?

どうなるのか見てみたいけど

賃貸の小庭に どんぐりの木何本も生やしたなんて 前代未聞でしょ(笑)

このまま育てると みなさん この先 どういうことになると思われますか?


関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
