Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



スミクロリネンのアシンメトリーなスカート エプロンセット♪  と イベント予定

こんばんは


ゴールデンウィーク、終わってみればあっという間だったな~
小旅行へ出かけられた方や 帰省された方 我が家のように近場うろうろの方
様々でしょうが どっちにしてもなんとなく疲労感が残る休み明け

気合いれなきゃ あっというまに5月も終わってしまいそう・・・><



メイドさんっぽいスカート作ってみました
イベント着向きかな?
エプロンとスカートのセット
アシンメトリーなラインでレース部分はひらひらします


P5086032.jpg

IMG_20140508_192232.jpg

P5086034.jpg

アメリカビンテージのクロス  在庫がなくなりそうになると 似た感じのを探して購入
グレーの刺繍の このタイプがアレンジしやすいです





委託参加や 個人参加 企画などなど イベントが目白押しで流石に 呑気にしてられなくなってきました
エンジンかけて動かなきゃ~~~

20140428210926_20140428212809d44.jpg


yukomamaの自宅ショップに納品させていただきます
どうぞよろしくおねがいします^^


6月3~4

さいたまスーパーアリーナ 骨董アンティークフェア

First Memory yukomamaのお手伝いと委託で参加させていただきます




15top.jpg

v1583^83C83g838B

香川県で開催のイベントに今回も委託参加させていただきます HP ← click!
 




6月12日

nichikita handmade marche


jumelles 自宅でのone day shop


その後もイベントあります
jumelles et amis 夏ショップも予定しています
今年に入ってから 怠けまくってた分 今から頑張ります^^




6月の12日に one day shopを開くことにしました
なんだかんだと ここでの生活も2年が経ち・・・
大阪大阪と恋焦がれていた気持ちは ちょっと置いておき
半年でも 1年でも ここに住んでる間は ここでの生活をたのしまなくちゃ! 
手作り活動ってものすごい力を持ってて
ひょっこり関東に来たのに 相棒のみっちゃんがいてくれたり
長年お付き合いさせてもらってるお客様がいてくれたり
委託先のソルペさんが近くだったり
これから先 もし どこか遠くで住むことになったとしても きっと誰かの存在を感じられるんじゃないかな~
最近 そんなことを思うようになりました


神戸で開催していたような規模にはできないのですが
今できる範囲で今いる仲間とやってみたいな~ なんて思ってます
簡単な作品 学童向けのものがメインになりますが
jumelles et amis の作家さまの作品もいくらかお預かりしますので
お近くのみなさま よかったら 遊びにお越しくださいね♪

にちきたマルシェ21111
関連記事
Comments
 
yさん

ごめんごめん 伝えた気になってた!!!
みっちゃんにも  来週よね?って言われて

はっ!  変更伝えてなかったんだーーーー
焦ったよ^^;
ほんとごめんね~
でも 都合よかったみたいで 安心しました
楽しんでもらえるように準備するので 楽しみにしててね♪
遠くて大変だけど・・・
会えるの楽しみにしてるよ*^^*

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

おはようございます^^
mさんも小江戸行かれたのですね~
観光巡りですか? 雑貨屋さんへは寄る時間なかったかな?
スカートありがとうございます♪ セットにしてみました^^

娘たち 私に似てきましたか? 少しは似てもらいたいので そうだと嬉しいです
大きくなって似合うお洋服も限られてきましたが ちょっと強引にかわいいらしい服着せてます
そろそろ限界かも(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
