Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



双子試着モデル^^

こんばんは^^


お休みの予定なしの我が家
結構暇してます(笑)

今日は近場をうろうろして カフェランチ♪
そして帰宅後 庭いじりで一日が終わりました


今日も 日常記録です・・・




昨日の続き♪

川越めぐりの大本命
しろつめ雑貨店さんへ。。。


IMG_20140503_160109.jpg

スタッフの方にお願いして 撮影させていただきました♪
ルピカさんファンを公言するかのように 親子で作品持ってでかけて アピリ過ぎ(笑)
だけど 持参のバッグで お店の方と会話が弾みました^^*


とってもかわいらしい作品がたくさんで 双子の物欲が刺激されて大変^^;
娘達は大好きなスタンプを
私は目的のルピカさん作品をいただけ 幸せ~♪










P5045975.jpg

ふざけて 動き回るので撮影が難しい^^;
画像では伝ってないけど えりは3種の素材違い 生地違いで ボタンもかわいい!
今日早速着ておでかけしました^^
裏地付きなので一枚でも透けなくてgoodでした!
ルピカさん作品 納品早々に また私がゲットしてすみません^^;






関連記事
Comments
 
yukaさん、いつもありがとう!

双子ちゃん、大きくなったね。
色違いで着てくれて嬉しー。
私の友達に双子ママが居てるんだけど、全く同じものを買わないとケンカになるって言ってたけど、
yukaさん家は大丈夫?(笑)
 Re: タイトルなし
rupicaさんこんにちは

こちらこそいつも素敵な作品に癒されてます
珍しく 夫がかわいいとデレデレしてました
双子大きくなったでしょー
あの頃は可愛かったと振り返る日々ですよ^^;

我が家の双子は 同じがNGなんです(笑)
今回も 私はこっちー  
私は黄色!  あっというまに自分で決めてしあみましたよ^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
