Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



アンティーク素材のツギハギスカート

R0023161.jpg

大人と  150cmと大人兼用の ツギハギスカートです♪




昨日は イベントにご参加くださる Un drap akiちゃんご夫妻が
打ち合わせを兼ねた納品に来てくださいました(お忙しい中 ありがとうございました。。。)

ブリキや 真鍮作品どれも本当に素敵です!
みんなで 時間いっぱいまで あーでもないこーでもないと
ディスプレイしながら位置確認・・・

まだまだ イメージの段階ですが
この作業がなにより楽しいのです♪♪♪


R0023163_20110210093509.jpg

ここから どうおもてなし空間を完成させるか
まだまだ課題はたくさん!
当日まで悩むだろうな~・・・


 mちゃん mちゃん un drapさん ありがとございました お疲れ様でした*^^*


関連記事

Comments
 
楽しそう~
私もその場にめちゃ加わりたかった!
見学専門だけどね~うちの家どうにかならんかな…
まずは不用品が多すぎ…片付けないとね(^_^;)
生活感ありありではステキな品、買っても死んじゃうよね…
 
かずちゃんへ

楽しかったよ~  といっても
結構焦って 飾ってたけど^^;

不用品うちも多すぎだよ><
子供多いんだし すっきりなんて無理だよ!
十分素敵なおうちじゃないのよ*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
