Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



双子の大胆お絵描き

こんばんは♪


今日は暑い一日でしたね~

日中 外でペンキ塗ったりしてたら 背中あたりがジリジリでした

私がグリーンにペイントした大きな板を娘にバトンタッチ

自由に絵を書させてみました♪

夢いっぱいの絵で埋め尽くされた板

子供のpureな心がそのまま描かれて ほっこり^^


P4275799.jpg

P4275804.jpg


P4275800.jpg

P4275801.jpg


せっかく作ったワンピでお絵描き始まったので

慌てておきがえさせました^^;

汚れなくてよかった~












先日色を塗ったイナバの扉にステンシルを入れたら なかなかいい感じになりました

P4275791.jpg

P4275805.jpg


関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
ほほさん

こんにちは ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました すご~く嬉しかったです^^
覚えてますとも~~~ といいますか 度々ほほさんのこと思い出してます どうされてるのかな?って気になってましたので お元気そうでよかったです*^^*
前 お越しくださったときは娘が3、4歳の頃だったかな?
大きくなったでしょ~  もうすぐ9歳なんですよ^^


私は そうなんです 今も関東でおります
だけど ちょくちょくおおさかでお店開いてるので よかったら 遊びにいらしてくださいね~
次回は 夏の予定です

HP残ってますよ~  http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ こちらのカテゴリーから お店ブログにも飛べます

私も また一緒にミシンしたいです! 機会がございましたら 是非是非♪


 Re: タイトルなし
mさん

イナバ 大変身だよ~!
扉の色を変えただけでこれほど変わるなんてね
色の力ってすごいね^^

1時間もあれば 余裕で完成だから 是非是非やってみてね^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
