Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


お出かけ続き♪







こんばんは♪



明日はもう金曜日! いよいよ ゴールデンウィーク突入ですね

とはいえ 大型でない方が多いのでは?

我が家も カレンダー通りなので 

残念ながら 大阪への帰省は諦めました ・・・涙



今週はペンキ塗りに始まり 庭の植物いじり 

先日感動したばかりの4thcafeさんへ またまたランチに出かけたり・・・

今日はみっちゃんとビッグサイトまで~^^

明日は家具職人さんの工房へご相談いろいろ持って行ってきます

遊んでばっかりで 毎晩反省の日々です^^;



ビッグサイトで開催中の日本ホビーショーにm*fn みっちゃんと行ってきました♪

ATY's yoshiyaさんに入場券を頂きました チケットありがとうございました!





P4245738.jpg

P4245751.jpg

ATY'sさんのブースと bear's-mammaさんのブースで撮影させていただきました

どこを切り取っても絵になるね~とみっちゃんと感動。。。

撮影が下手で申し訳ないです

どれも素晴らしい作品ばかりで さらには ブース全体もバランスよく作りこまれてほんとうに素敵でした*^^*

みっちゃんと パワーいただけたね^^前向きになれるね~ 

なんて話しながら ガッツリランチ食べて帰ってきました

みっちゃん またどっかいこうね♪








P4245766.jpg

P4245756.jpg

P4245755.jpg

P4245760.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
私もそのイベントに一度行ってみたいと思ってるねんけど。。。羨ましいわ~~!!

bear's-mammaさんってkiyomiさんとも繋がりのある人やんね~?
二人の商品が家にあるけど、雰囲気が似てると思った♪
ホンマ素敵な作品やね^^
 
ホビーショー、行ったのね~!!!
私は明日行く予定!
一番下の写真はもしかしてアルネ&カルロスの???
トークイベントとかもあったらしいね~!
混んでた~???
 Re: タイトルなし
hiroちゃん そうそう^^ そういえば おうちショップの時 お買いものしてたよね~
どれも素敵だったよ!

今回ワークショップが多くて楽しげだったよ

↓ hiroちゃん 頼もしい!!!  うちら夫婦全然だめやねん そういうの
だけど 頑張ってみるわ! あかんかったら ヘルプお願いします(笑)
 Re: タイトルなし
つきこちゃん  明日行くんだね~ 前回行ってないからわからなんだけど  2年前のと比べると 随分変わった気がしたよ ワークショップがすごく多くてビックリした~
子供が喜びそうなのいっぱいだったからいちかちゃん喜ぶだろうね^^

さいごの そうそう 兄弟で来日されたんだね トークしてたよ
作品が素晴らしかったわ!
人多かった~>< おばさまがすごく多かったわ
 
いやいや、彼ら兄弟じゃないよ~!
ノルウェー人とスウェーデン人だもん
(多分)カップルなんよ~(笑)
そう考えるとそんな感じのテイストでしょ?作品も。。。
でもその独特のセンスが素敵だよね~。
 Re: タイトルなし
え? 兄弟じゃないんやーーー 雰囲気似てたよ(笑)
で 、、、 そういうことなのね(笑)

外国の子供が喜びそうな作品だったわ~
ノーマル男子の作品ではないね たしかに・・・
 
気が付くのが遅くなりすみません
素敵にご紹介頂きありがとうございました♡
またイベントなど、ご一緒できるのを
楽しみにしています(^^)/
 Re: タイトルなし
yokoさん

コメントありがとうございました^^

遅くなり← いえいえ そんなとんでもないです

こちらこそ たくさん撮影させていただいて ありがとうございました♪

出発が遅かったのですでにたくさんお嫁にでてしまった後だったと思いますが

素敵な作品が拝見できて すごく癒されました~

こちらこそまたご一緒させていただけると嬉しいです^^ 

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
