Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ケーキづくしな日々

こんばんは


今日は小雨がぱらつく すっきりしないお天気でしたね
朝一番に イナバ物置にペンキを塗る予定だったので 肩透かし食らった感じ^^;
明日こそ!


お天気なんて関係なく 元気いっぱいな子供たち
お友達とお庭で遊びたいといいだしたけど
雨だしなぁ・・・
よし こういう時は テントだ!

P4215680.jpg

リビングで情報番組見ながら
時々窓越しに眺めるとほっこりします^^
すご~く楽しそうなkids女子会でしたよ~

P4215674.jpg












P4215669.jpg


美味しそうでしょ~~~
でも これはフェイクなので 食べられません



今日は私の誕生日でした
毎年とっても簡単に ケーキとお寿司でお祝いします
今年は 子供たちの風邪に続き 夫が発熱でダウンしてしまい
いつもにまして こじんまりとでしたが
昨晩  手巻き寿司とショートケーキでお祝いしました♪

P4205663.jpg


自分でも珍しく 今日もケーキでお祝いしたい気持ちが起こって
昨日より立派なホールケーキ買ってしまいました
自ら ネームプレートまでお願いしてね(笑)

P4215686.jpg


さきほど 2回目のお祝い無事終了

P4215692.jpg


フルーツ嫌いな娘は 別にチョコケーキを買うのが我が家の定番
なので いちごケーキをホールで買うのをつい控えて・・・となります
食べきれるかな?と心配しつつでしたが 買ってよかった~ 
やっぱ お誕生日は生クリームたっぷりの上にいちごが輝くホールケーキでなきゃね♪



P4215699.jpg

momococoちゃん
お手紙ありがとうね^^





関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お誕生日おめでとうございます。
お誕生日はやっぱり!
お寿司とケーキですよねぇ〜。
o(^▽^)o

私もこの二点がお決まりです。
美味しいですもんね。
なんと言っても。(o^^o)

雨でしたね。今日は。
明日はどうかしらね?

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
aさん
ありがとうございます^^

1年早いわ~  つい最近お誕生日がきたと思ったら また次のがやってくる
もう ここまできたら怖いもんなし? 何歳になってもいいやー って開き直ってます^^
子供たちからのお手紙はほんと嬉しいですよね
うちも生意気になってきたので いつまでお手紙書いてくれるのかな~
それもまた楽しみだったりします
昔の絵とか文字とかかわいいですよね~ 私も時々読み返して楽しんでます^^*
 Re: お誕生日おめでとうございます。
マリリンさんへ



やっぱり~~~
お寿司とケーキですよね^^
回転寿司がお決まりコースなんだけど 今回はパパの希望で おうちになりました
子供って お寿司ほんと好きですよね(笑)

実は私生ものが食べられないので
カニカマと 魚肉ソーセージと チーズ巻いて食べました
質素でしょーーー(笑)
 Re: タイトルなし
mさん

了解了解^^
まだ決まったわけじゃないから (誰にも言ってないから~)  じっくり決めよ!

年齢ね
ゾロちゃんよ(笑)  
1年健康でいられることが一番の幸せだよね
って感じるくらい いろいろ出てくるしね(笑)

 
遅くなったけど^^;
誕生日おめでと~♪

↑ゾロ目。。。33歳か?(*^^)

テントの女子会楽しそうやな~(笑)
こんな事をしてくれるお家の記憶っていつまでも残ってるんよね~^^
私も変わった事をしてくれた(笑)友達のお母さんの事を今でも覚えてるわ♪

 Re: タイトルなし
hiroちゃん

ありがとう~~~
 そうそう33(笑)

今日もテント遊びしたよ^^

変わった事をしてくれた ← (笑)

たしかに こんなん引っ張り出してるママおらんよなー(笑)
楽しそうなのが一番よね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
