Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



イベントスケジュール お知らせです♪

P4135618.jpg

 イベントように続々届くグレインサック せっせとお洗濯♪
P4145620.jpg

この感じ たまら~ん
と眺めてばかりいないで 形にします(笑)






こんにちは♪



月曜始まりましたね~
学校行事やらで この時期はなんとなく落ち着かないですね
我が家は明日 授業参観&役員決め
存在消して 役を免れるか?
そろそろ なにかするべきか?
来年さいたまじゃなければこのまま逃げ切れる・・・

毎年この考えでおりますが 埼玉に居座ってるこの現状^^;
あ~~~ 明日が怖い><





それはさておき


イベントのご紹介です


お世話になってます FirstMemory yukomamaのご自宅ショップが開催されます
そう 春休みにお伺いした 夢のようなお宅! その時の記事はこちら★
jumellesも小物メインで 少しですが参加させていただきます^^

お近くのみなさま ぜひ遊びにおでかけくださいね


以下引用



**************************************************************


         自宅ショップ開催


日時     2014.5.26(月)~28(水)   10:00~16:00(最終日15:00)

場所     兵庫県三田市yukomamaの自宅

       
       ※詳細はメールにてお問い合わせ下さい→yuko_fm@yahoo.co.jp



今年初の自宅ショップ開催日が決定致しました♪
今回は、新しい作家さんも多数居られますので
新商品が楽しみです~\(^o^)/
そして初の試み、5/27(火)は
Funstyleさんのビーズランプワークショップも開催します
定員5名様、募集致します

詳細は yukomamaブログより ご確認くださいませ



★6月2日 3日 さいたまアリーナでの骨董フェアーに yukomamaのブースで委託参加させていただきます


★6月6日 7日 香川県で開催のvenez chez moi15 に委託参加させていただきます
詳細は改めて。。。



このスケジュールの合間をくぐって ご近所ママさんと  one day (自宅 または 商店街)を開きたいんですよね~
無理かな?  でも楽しみたいしな~  と、うだうだ悩んでおります^^;
one day 向けの作品はたんまりと作って溜め込んでるので
あとは 私の体力とやる気次第(笑)
引き続き悩んでみま~す^^









今日は mさんが お熱でお休みしてます><
我が子たちの 風邪引くペースが 半端でなくて
もう どうしたらいいのか わからないです
パートにでるとか そういうのも憧れるけど
当分は それもできそうにないなぁ  トホホ^^;


関連記事
Comments
 
秋のGo Greenでこのバージョン買い損ねてしまったので、さいたま楽しみにしています。
 
ameriさん 

こんばんは^^
コメント残してくださってありがとうございます!  
今回の文字めちゃめちゃかっこいいんですよ~♪ 
ameriさんに気に入っていただけるとすご~く嬉しいので素材負けしないように頑張ります!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

こんばんは! ご無沙汰です^^ 子供たちに振り回されてるよー><  3年はじまったばかりなのに すでにc2回 m1回お休みしました><  今日(昨日)もm2回め??? ぐったりしてたんだけど・・・ 行ってもらったよ~  休み過ぎで ほんと心配よ^^;
お品ね(笑) そろそろ必要なんじゃない? いつでもおくるよ~~~
埼玉まで来てくれるの? 嬉しいわ!
mさん何曜日がご都合よかったかな?
内々で楽しむショップになると思うけど ぜひ遊びにきてもらいたわ^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

ありがとうね~ もう少し近かったらよかったのにね><
ざっくりとだけど 決めてみたよー  5月の水曜予定だよ^^
また連絡するね~
娘 異常でしょ^^;^^; 今日は元気だったけど 土日きっと何か起こるよ パターンだからね(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
