Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

カフェ

こんばんは^^

日中の汗ばむほどの気温とは変わり
朝晩冷え込みますね~><
ついに昨日で石油も使いきったし
ブランケットに包まって打ち込んでます
寝ればいい時間なのにね^^;
どうしても アップしておきたい場所に行ってきたので
ご紹介させてくださいね~


P4125557.jpg

P4125555.jpg

P4125552.jpg




以前はカフェブログを検索するなんてことしなかったのに
このところ続いてる食いしん坊生活で
検索キーワードまで変わってしまいました^^;

「 さいたま 」 「 カフェ 」 「おしゃれカフェ 」 「 人気 」 「 カフェブログ 」 「 カフェ紹介ブログ」・・・・・・

ミシンもそっちのけで 食べログ検索してます(笑)


カテゴリーに 「さいたまのカフェ」 と綴っておられるブロガーさんの記事
見つけたカフェ←カフェ雑誌にも載ってる有名なお店だそう
想像以上でした
全てが理想的でした
何度も通うことになりそうです^^

一見 ふつうの平屋風ですが 中は 別世界でした
P4125553.jpg


P4125530.jpg

P4125526.jpg

P4125531.jpg

P4125534.jpg

P4125545.jpg

P4125547.jpg

P4125550.jpg

P4125551.jpg

4th cafeさん

平屋を有効利用されたカフェには
リフォームのヒントが満載でした
早速 次 大阪に戻ったら 壁にモルタル塗って ペイントして クラック加えて・・・
夢が膨らむ~~~

夢ついでに  阪南にこんな素敵な場所作れたらなんて。。。
半分本気で 「脱サラしない?」
夫に軽く流され あえなく撃沈^^;


追記・・・ 内装に興奮しすぎで お味をすっかり忘れてましたね
スープが主食でパンのおかわりと ドリンク  ケーキがすべてセットに♪
我が家は 全員 「 美味しい!!!」 と大満足でした*^^*
敷地内には アンティークショップ? スタジオ貸しもされてるそうです
今日は中には入れなかったのですが ガラス窓にへばりついて 中を覗き 
感動して帰ってきました


関連記事
Comments
 
くすっ。
半分じゃなくて、ほとんど本気でしょ?(爆笑)
yukaちゃんなら
いつか実現すると思います〜うんうん。

お洒落した2人が
すっかり溶け込んでて…とってもステキ。
最高の笑顔だね…ってか、
旦那さまも一緒にいる?よね(笑)ぷぷぷ…失礼

 Re: タイトルなし

みっちゃん

 よ~くおわかりで(笑)
うん 本気に限りなく近い~  

そうそう 写ってるよ~~~  文字で隠してみました(笑)
 
こんな素敵なカフェどこにあるの~?
行って見たい!!!
今度つれてって~(笑)
 Re: タイトルなし
つきこちゃん  ちょうどみんなで行く予定で調整中よ~  
あとでメールするね ぜひ一緒に!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08