Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

日常 と お向かいさん

こんにちは

今日からお給食がはじまって 徐々に通常に戻ってきました^^
なのに私のペースが 戻らない^^;
グータラしてたらあっと言うまに午後になり・・・
玄関がちゃがちゃ ピンポン連打で 「ママーーー!」
元気に双子が帰宅(笑)

なので今日もハンドメイドネタではないですよ~



明日で100歳になる おじい様への贈り物に
二人でバースデープレート制作♪
P4085495.jpg

うっかり完成画像取り忘れた>< 


百均で購入したプラ?軽いボードに金の色紙貼り付けて
モールでおめでとうの文字を入れ
折り紙でデコデコ
お手紙も貼り付け
すご~~~くかわいいバースデープレート完成
明日届くように送ったので
喜んでもらえるかな~

我が家は同じおうちが9軒並ぶ中の一軒
転勤族の集まりで 出入りが激しい
ここに住んでまだ2年なのに
すでに2番目に長く住んでる人になってます
夏には1番長い人もお引越しされるので
ついに 一番の古株さんになるんだな~

ほんの数ヶ月でお引越しされたお向かいさんのあとに
今日新たに入居されました^^
札幌からだって!

1397117744862.jpg

好きなんです~」 2回もいっちゃった


「小さくてすみません」って返しに アピり過ぎを反省(笑)



追記・・・
晩ご飯のカルボナーラ風ピザと生サーモンのせピザ

P4105505.jpg

このあと 二人は白い恋人に猛進。。。
それなら 残したピザ2キレ食べれるんじゃないの><
子供にも別腹はあるようだ
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08