Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



模様替え続き   と First Memory邸へお出かけ♪

P4035349.jpg
次回ショップOPENに向けてコツコツ集めてる 古いフラワースタンドや 
紫陽花などなど並べてみました・・・





こんばんは
今日もポカポカでしたね♪
明日からは寒くなるようですね
土曜日に埼玉へ戻るので体調崩さないようにしなきゃ!



帰るの寂し~~~
毎回
大阪に戻って お店のドアを開けた瞬間

「やっぱりここが好き」 思わず言葉がでてしまうんですよね^^;
帰りは 遠距離恋愛の恋人との別れ際って感じで 
オーバーすぎるさよならをして帰ります(笑)


大阪に戻って 早くずっとお店を開ける状態になりたいというよりは
この場所で ワイワイおしゃべりしながら 友人 お客様♪ 訪れてくださる方とゆったりした時間を楽しみたい
それが 今の私の一番の夢です

P4035354.jpg

しばらくは 想像の世界で楽しむことになりそうだけど
いつか ぜひ お茶しに来てくださいね^^


お店の中には yukomamaから譲っていただいたアンティーク品がいつしかたくさんに♪
画像のティーポットも ガラスのプレートも・・・ キャンドルスタンドも
すべて First Memory yukomamaのお品



あと2日楽しんで帰りたいと思います^^




ではでは リフォームの続き♪

2階の作業べやスペース
気になる部分を前回残った塗料グリーンでペイントしました
奥のkids roomとの相性を考えながら少しずつ模様替えしていく予定です^^


IMG_20140403_142450.jpg

P4035318_20140403230500e90.jpg

P4035333.jpg


前よりだいぶ まとまったかな^^



P4025264.jpg
↑ 欲しいものだらけのコーナーは yukomamaの私物><  
  早く私に譲って~~~~



先日お友達のFunちゃん と yukomamaのおうちへ遊びに行ってきました
お宝の宝庫なので 遊びにいったはずが  なかなか商品から離れられなかった(笑)
弾丸トークに ケーキ食べて 飲んでとお口が大忙しでした(笑)
P4025287.jpg




素敵なおうちの様子たくさん撮影させてもらったの ご覧くださいね^^


P4025251.jpg

P4025252.jpg


yukomama ありがとうございました^^
Funちゃん 楽しかったね~ またご一緒しましょうね♪「
関連記事
Comments
 
わぉ〜
あのお2階だよねぇ…
まえも素敵だったけど、さらに素敵…ミシンとおんなじグリーンも良いね♫
この紫陽花ってあのあじさい(なんのことやら(笑)だよね!
yukoママさんちも本当にすてき!これがおうちだなんて…夢の国だわ☆彡

ドタバタ疲れた私、癒やされた〜春休みもあと少し。
がんばんなきゃ!

でもyukaちゃんはさみしいよね〜(≧∇≦)
満喫してきてね!!!
 
又また沢山の素敵な写真を撮ってくれてたのねぇ
プチプチにくるんだままのも…(≧∇≦)

ほんとにあっと言う間だったね
楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*
又、帰った時は遊びにきてねぇ〜^_−☆
 Re: タイトルなし
みっちゃん

あの2階かわったでしょ~~~
あの紫陽花もばっちりでしょ~~~(笑)


早く通常に戻ってもらいたい気持ちと
まだここにいたい気持ちで複雑よー
みっちゃんの疲労 想像できる(笑)
新学期はじまったら ランチいこうね!
で 夏は連泊しにきてね^^
 Re: タイトルなし
yukomama

ぷちぷち? どこ?って3回見返して

発見!(笑)

しかし よく見つけましたね(笑)

早く 例に売てくださいよーーー

待ってますよ(笑)



こちらこそ めちゃ楽しかったです
お泊りしたいくらい^^
またお邪魔させてくださいね♪


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
