Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



プチ模様替え♪

こんばんは♪


昨日は娘達と 電車乗り継ぎ堺筋本町まで出かけました
問屋で欲しいモノがあったのですが
増税前の買い込みで 品切れ><
入荷予定もわからないと言われ落ち込んで帰ってきました
(メーカーさんで予定が組めないほどの状態だそう)




気持ちを切り替えて!

少し模様替えしてみました^^



P4015215.jpg


2階をミシン部屋兼 ワークショップ 休憩室にしたくて
押入れの扉を緑に塗ってイメージチェンジ♪
(今後 緑の扉にステンシル入れる予定です)
そして明かり取りの窓をディスプレイし
大阪に置いてあるミシン5台中 4台を2階へ移動

P4015223.jpg


まだまだ途中経過だけど満足♪
前よりもこの部屋が好きになれそうです*^^*




一階真ん中の部屋もプチ模様替え中
右写真の今までレースで隠してた備え付けの棚をOPENにして
ここにも商品が置けるように これからペイント予定です
何色がいいかな? めちゃくちゃ悩む><

P4015240.jpg



冷蔵庫にレンガ柄
娘から出た一言
「冷蔵庫も大変だね」
え? ママじゃないのね^^;

出来栄えについては スルーでお願い(笑)










P4015246.jpg

昔愛用していた血圧計と聴診器を見つけた二人
いきなり マック風帽子を頭にのせて大興奮 ← だいぶ間違ってますよ^^;
患者役はくまさん(笑)
この姿がかわいくて思わず撮影しちゃいました^^

関連記事
Comments
 
私も、みんなで梅田と心斎橋ブラブラしてましたけどーーー(≧∇≦)
 
大阪???って思ったけど、春休みやったんやね^^

色々と模様替えして満喫してるやん♪

前回記事のポストは笑えた~!!
 
miyoちゃん  

そうだったのね!会いたかったね><
 
hiroちゃん

そうそう 春休み~
もうすぐ戻らなあかん><


模様替え楽しいわ~ 埼玉でだいぶ押し殺して暮らしてるから やりたい放題できることが ほんと幸せ^^

ji- さん 困ったさんやろ^^; 
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
aさん

初日お疲れ様でした!
原宿に18時は大変だね~><
美味しいものも食べれて娘ちゃん喜んでるだろおうね
想像しただけでも疲れそう(笑)
明日はもっと疲れるかも~~~~
頑張ってね!!!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
