Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



osaka♪  またか!!!

こんばんは^^



昨日 無事大阪に帰りました~
娘の体調も回復し 大阪で元気に過ごしてます♪


お店のプチリフォームは あれもこれも欲張ってしまい 結局どこをどうしたらいいか決めかねてます
今日は 部屋中移動しては 腕組み
あーでもないこーでもないと思案してるだけで 全然進みませんでした^^;
ペイントしたい箇所がいくつかあるけど 色がなかなか決まらず・・・
思い切ったカラーをもってくるか
無難に白っぽくまとめるか あーーー悩む><

って この時間 めちゃ幸せなんですよね^^


P3285200.jpg

↑庭の鉄で作ったガーデンフェンスが倒れそうになってたので
手持ちのラティスで応急処置
これはこれでいい感じでは♪♪♪

P3285208.jpg
 










お気に入りのポスト
hideji-にやられた!!!


P3285203.jpg


ダイレクトに 名前書き込む???
ji-さんの名前と 私の名前 ご丁寧すぎる(笑)
見つけた時は 一瞬  怒ってやるぞー! ってなったけど
私もだいぶ免疫できたみたい

しかし やりやがったな(笑) 

関連記事
Comments
 
え、え、えんぴつ?
もしくはボールペン?
あわわわわ…免疫って…そこ?(笑)

おつかれさま!
どうしたかな〜って心配してました。
無事元気になってよかったね。
大阪、満喫してきてね!
…ホント楽しそ〜どんなふうに素敵になるか楽しみだね(^o^)
 
なんでやねーーーーん!
しかも漢字て(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん


ボールペンよ!!!
免疫   はい そこです(笑)

少々のことでは驚かなくなったよ^^;


ご心配ありがとうね~~~
元気にしてるよ^^
大阪満喫して帰るね♪
 Re: タイトルなし

miyoちゃん

しかも センター微妙に狂ってるとこも嫌><
 Re: おたずねします
oさま

バッグ気にかけてくださって本当にありがとうございました
数が少なくてほんと 申し訳ございませんでした><
素材の性質もありオーダーはお受けできないのですが
可能な限りご希望にお答えでいるようにしたいと思います

後ほど メールさせていただきますので もうしばらくお待ちくださいませ

お問い合わせくださり ありがとうございました*^^*
 ありがとうございました
yukaさん イベントのご紹介ありがとうございました!!お天気にも恵まれ 無事終了しました♡

次回は ぜひご一緒できると嬉しいです^^

楽しい春休みをお過ごしくださいね~♪
 Re: ありがとうございました
yochiyaさん

お疲れ様でした^^
お天気に恵まれたようでよかったですね♪
会場にも未だに一度もお伺いできてなくて 
29日 ほんと遊びにいきたかったな~と残念です><
またの機会を楽しみにしています^^

ありがとうございます
春休み あと半分楽しんで帰りますね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
