Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

おやつ   みかんゼリーとりんごケーキ

こんにちは

3連休が終わり 今日は子供たちランドセルなしで身軽登校 
卒業生を見送って そのまま帰宅
8時55分に戻ってきました
さ、 ちょっとソファーで横になって・・・ なんて思ってたら

「 ただいまーーーー!」 ってね(笑)



P3245165.jpg

三木のおじいさまが育てたみかんを使って
果肉ゴロゴロゼリーを作りました♪

P3245173.jpg

P3245169.jpg


それから りんごケーキも♪

P3245177.jpg

食いしん坊生活続いてます^^;
こんなに作っても フルーツ全般大嫌いなむすめたちは 一口も食べてくれない><
ということで ほぼ私の胃袋へ(笑)



お気に入りのチップカービングトレー
TGIFさんの作品
このトレーでいただくとテンションあがります♪
暖かくなってきたので 工房に遊びに行きたいな~
リクエストがたくさんなので ご迷惑にならない程度にしなきゃですね

惚れ惚れするようなサインボード(ドア)や家具
職人さんが手がけた一軒家に住めるなんて 施主さまは幸せですね~
時々新作がアップされてますので よかったらご覧くださいね










むすめ帰宅後 またまたダウン
しかし ほんと頻繁すぎない???
2週間なにごともなければ万々歳って感じです><
関連記事
Comments
 
帰宅が早すぎるわ!!!(笑)

うちは今日は卒業式は在校生はお休みだったから長い長い連休…
 
miyoちゃん

早すぎでしょ(笑)うちも4連休でよかったのにって思う

cocoa2連ちゃんでお休みだよーーー このまま春休み突入なんていいんかい^^;

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09