Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ハンドメイド 娘服

こんにちは^^



2度目の自動投稿  むすめ服の記録です♪



P3225153.jpg

刺し子のようなニット柄
市販ではなかなか見つからない生地なのではないかな?
このニットも 頂き物のサンプル
他に 綺麗なミントグリーンとオレンジっぽいレッドの3種あり
どのお色もかわいくて悩みながら まずは無難にブルーで制作


P3225147.jpg



それから
またタイミングを逃してしまった お気に入りのストレッチ生地
薄くてやわらかなかコールテンタイプ
少々値がはりましたがあるだけ購入
2枚作ったくらいじゃまったく減らない^^;
バルーンスカートをいろんなサイズ仕上げるつもりだったのに
いまさらの季節。。。

今年の秋のお披露目を目標に コツコツ作りためておきます^^


P3225155.jpg


イメージ通りでかわいい!
黒のカットソーとバレエシューズで 初夏までヘビロテになりそうです♪




関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
スカートめっちゃカワイイ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥
夏でもいけるでしょー♡
大人用は?ないのかしら
 Re: タイトルなし
tさん

いつもありがとうございます!
ご希望になかなお答えできなくてごめんなさいね
子供服縫いながら tさんのむすめちゃんのこと 度々思い出してます!生地も手元で裁断まちしてるのにあと一歩が遅くてごめんね><

バルーンは ほんとにかわいいです^^
前のよりはっきりした色合いなので 大人かわいい感じでお気に入りです
そうそう 前の黒スキニー smサイズでしたら一着 在庫が手元にあるのでよかったら お知らせくださいね^^
リバティストレッチも早く縫わなきゃ!
 Re: タイトルなし
大人も可愛いともうわ^^

作ってみようかな?
夏もOKだと思うので 履かせてしまうかも~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
tさん 
こんばんは^^

娘さんうちと同じ学年ですよね! うちまだ120でもOKですよ~~~  チビなので^^; それにしても背がたかいですね! お洋服選びが大変ですね

お返事ありがとうございました^^
さきほど メールさせていただきましたので ご確認おねがいします^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
