Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

 ハンドメイド ワンピース130  双子服 

2記事目です^^



むすめ服制作 続いてます♪


P3205143.jpg


布でビーズを包んで作るネックレス (キャンディボールネックレスって呼ばれてるのかな?)
共布で作って胸元にアクセント^^

リメイクハンガーともおそろなので 飾るだけでも楽しめそう







明日から 3連休ですね
我が家は 千葉へ帰省します
幕張のショッピングモールにも立ち寄る予定
まだまだ混雑してるのでしょうか?
渋滞は避けたいなぁ・・・


みなさま 素敵な3連休をお過ごしくださいね♪






午前帰宅のむすめたちと サンドウィッチランチ♪
フライドポテトは またもや コンソメ風味!!!
おすすめなのでご紹介します ( すでに一般的だったらすみません^^;)

フライしたポテト大2個にコンソメパウダー半量ふりかけるだけ

P3205146.jpg

美味しいですよ~♪

P3205138.jpg
関連記事
Comments
 
チーズはやったコトあるけど、
コンソメ美味しそう!
やってみる!!!!

3連休かぁ…

ワンピ素敵やー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すんごく清楚な感じ♡
 
こんばんは。
26~27日、さいたまスーパーアリーナへ観戦に行きますよ~ん☆
公開練習のチケットもあるので、本番リンクと練習リンクを行ったり来たり~
スケート漬け??の2日間です(*^_^*)

…記事と関係ない話ですいません-。
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

チーズって粉チーズ? おいしそう!
コンソメはまるよ~^^ やってみてね♪

ワンピ胸元のレースが清楚な感じかも^^
 Re: タイトルなし
なべさん

アリーナ羨ましい!
泊まりで応援なのですね~楽しんできてくださいね!
私はその頃大阪です(笑)


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09